良いことを引き寄せる唯一無二の本物の法則とは?

世の中には「願望実現」に関する情報が溢れています。例えば・・・

●引き寄せの法則
●思考は現実化する
●潜在意識の活用

などです。そして、それらの「願望実現ノウハウ」に興味があり、「良いことを引き寄せたい!」と思っている人は、多いと思います。

しかしながら、それらの法則を学び、実践したとしても良いことを引き寄せることができず、悩んでいる人は多いのではないでしょうか?そこで、今回は、

「良いことを引き寄せる唯一無二の本物の法則」

に関してお伝えしたいと思います。

■神様が作った良いことを引き寄せる唯一無二の法則とは?

この世界を創造したのは、唯一の神様である「大霊様」であり、魂を成長させるための仕組みを構築しています。それが今の世の中です。目には見えないのですが裏側で動いている

●真理
●大霊の法則
●アセンション理論

があります。

この3つのルールに沿って神様はこの世をコントロールしながら、人間の魂を成長させるために日々いろんな出来事を起こしてくださっています。その日々起こる出来事には・・・

●良い出来事
●悪い出来事

があるわけですね。その「良い出来事」も「悪い出来事」もすべて原則的には、上記3つのルールに従って起こしています。分かりやすい事例でお伝えすると・・・

●不動産が一番安かった2005年に東京都中央区のタワーマンションを契約
●2008年に入居し、15年後の2023年に購入時の約2倍の価格でタワーマンションを売却
●一方で2019年に港区白金の新築タワーレジデンスを契約
●2023年から入居し、既に購入時の1.5倍ぐらいの価値になっている

これは実話ですがすべて神様のお導きであり

●真理
●大霊の法則

が関係しています。

ちなみにタワーマンションやタワーレジデンスに住みたい!という強い願望はありませんでした。只々導かれるようにそうなっただけです。白金のタワーレジデンスもよく吟味することなく直感だけで契約しています。つまり・・・

・引き寄せの法則
・思考は現実化する
・潜在意識の活用

は、全くやっていません。

ある真理と大霊の法則(陰)

によって、そのような導きがあったということになります。その「ある真理」に関しては、「無料オンライン講座」で既に一般公開しています。以下のテキストリンクをクリックすると案内ページが表示されます。

神との対話と現代版の修行で完成した!「神がかりな成功法則」はこちら!

もう一つの「大霊の法則(陰)」ですが、この法則は「あることをすると良いことが起こる」という本物の成功法則になります。

この法則や真理、アセンション理論など神様が作った裏側のルールを学ぶことができる唯一の講座は、「神がかりな成功法則マスター講座」のみとなります。既に第1期は終了となり、2024年1月から第2期を開講する予定で準備を進めています。

ただ、この講座は誰でも受講できるわけではなく、神様のお導きがあった方のみ受講できる貴重な講座になります。この講座は、無料オンライン講座を見て、あることをした人のみ案内動画を見ることができます。

少しでも興味がある方は、以下のバナーをクリックして「無料オンライン講座」に視聴登録し、最後まで動画を見てくださいね。

神がかりな成功法則

神との対話と現代版の修行で完成した!
「神がかりな成功法則」とは?

関連記事

  1. 宇宙の法則の「引き寄せの法則」は本当に正しいのか?

  2. 宇宙の法則の「ワンネスの法則」は本当に正しいのか?

  3. 宇宙の法則の「ツインソウル・ツインレイの法則」は本当に正しいのか?

  4. 宇宙の法則の「不干渉の法則」は本当に正しいのか?

  5. 宇宙の法則の「原因と結果の法則」は本当に正しいのか?

  6. 宇宙の法則の「愛の法則」は本当に正しいのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知