治っていた病気や不具合が再発症する理由とは?

最近、私の周りでは・・・

●昔、治療した歯が痛み出した
●治療した歯の周辺に膿が溜まった
●治っていた痔が痛み出した

という方が出てきました。これは、「魂浄化時代」における一つの新ルールが関係しています。そこで今回は、「魂浄化時代に関する新ルール」に関して、少し触れておきたいと思います。

とても重要なことをお伝えしますので、最後までお付き合いくださいね。

■魂浄化時代における重要な新ルールの一つとは?

結論を先にお伝えすると・・・

「根本原因に対して対応しない限り災い事を繰り返すことになる」

という新ルールです。例えば、冒頭の事例で解説すると虫歯や痔の根本原因は
ほとんどの場合

「罪障」(ざいしょう)

になります。今までは、虫歯を治療すれば根治には至りませんが痛みは取り除けていました。でも、魂浄化時代では根本原因である

「罪障」

を清算するワークに取り組み、自分の課題を認識し、その課題を改善しない限り

歯の痛みが取れない

ということになると思います。

この「罪障の清算ワーク」は、それなりに時間がかかるため早めに取り組む方が良いです。症状が悪化してから取り組むとなると、かなり大変な思いをしながら取り組むことになり、時間もかかると思います。

このような「新ルール」がたくさんあり、今後、本格的に新ルールが適用されていくことになると思います。今は旧ルールから新ルールへ切り替わる過渡期であるため、全員にこのルールが適用となっているわけではありません。

ただ、これから新ルールの導入率が上がっていくことになりますので、いつ自分の身に何かが起こってもおかしくない状況だと思います。

私自身、直近5年間において、罪障の清算ワーク方法を研究・開発し、自身の罪障清算ワークにも取り組んできています。そして・・・

●腰痛がなくなった
●肩の凝りや痛みがなくなった
●背中の痛みが取れた
●背中のぶつぶつが治った
●喉の分泌物がなくなった
●排尿がスムーズになった
●肌の炎症が治まった
●花粉症が治った
●お腹がハルことがなくなった

などの成果が得られています。私だけではなく、私のクライアントも体の不具合が改善しています。これからは、神様が導入した魂浄化時代の新ルールを知らないとドンドン大変な人生になってしまうと思います。

新ルールの詳細に関しては、動画で解説していますので、今のうちに見て、理解を深めておいてくださいね。以下のバナーをクリックして、メールアドレスを登録すると視聴案内メールが届きます。必要なアクションを今すぐ起こすことをお勧めします。

神がかりな成功法則

神との対話と現代版の修行で完成した!
「神がかりな成功法則」とは?

関連記事

  1. 職場のストレスで体調悪化の場合は辞める方がいいのか?

  2. 原因不明の病気の根本原因はストレスなのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知