宇宙の法則の「愛の法則」は本当に正しいのか?

「愛」は本当に重要なテーマだと思います。今回は宇宙の法則の「愛の法則」に関して神様と対話した内容をお伝えします。

■愛の法則とは?

宇宙の法則における「愛の法則」とは、
「この世の感情はすべて、もとを辿れば愛である」
という法則です。

感情には、いろんな種類がありますよね。
例えば・・・

●怒り
●嫉妬
●悲しみ
●喜び
●驚き
●諦め
●嫌悪
●憎悪

などなど、ポジティブなものもありますし、ネガティブな感情もあります。そして、中庸的な感情もあると思います。

それらの感情の大元は、すべて「愛」であるという法則が「愛の法則」になります。果たして、この「愛の法則」は本当なのでしょうか?

創造主である神様とこの「愛の法則」に関して対話しましたので、その結果を
お伝えしますね。先に結論を言うと・・・

「愛の法則」は正しくありません!

完璧な答えを100点だとしたら、現在の宇宙の法則における「愛の法則」は「5点」ぐらいのイメージになるそうです。では、本当の「愛の法則」とは、どんな内容の法則になるのか?解説しますね。

■本当の法則は「慈愛の法則」と「愛と調和の法則」

神様は、魂を成長させるトレーニングのために大霊の法則(陰)と大霊の法則(陽)を作りました。

大霊の法則(陰)とは・・・
あることをすると良いことが起こる
という内容の法則です。

一方、大霊の法則(陽)とは・・・
あることをすると悪いことが起こる
という内容の法則になります。

「慈愛の法則」というのは、「大霊の法則(陰)」の中の一つの法則になります。そして、「愛と調和の法則」というのは「大霊の法則(陽)」の中の一つの法則です。

例えば・・・
愛と調和が足りない行為が原因で乳がんになった女性がいました。

これは、「愛と調和の法則」が働き、気づき・学びのために乳がんとなったわけです。このまま放置しておくと乳がんは改善できません。そこで、「慈愛の法則」を活用します。

慈愛の法則とは、とても簡単に解説すると「他人に慈愛を与え、ある条件を満たすと体の不具合が改善する」という法則になります。

特別なワークをこなし、意識改革をする必要があるわけですが、それをやってもらったら、ステージ3だった乳がんのがん細胞がドンドン小さくなり、最後は、日帰りの手術のみで完治に至りました。

その他の事例としては・・・

●えびアレルギーがなくなった
●金属アレルギーがなくなった
●胸のしこりがなくなった
●円形脱毛症を克服した
●アトピーが改善した

などがあります。

これらが「愛」に関する本物の法則になります。

次は、宇宙の法則の「ツインソウル・ツインレイの法則」に関して解説したいと思います。

関連記事

  1. 宇宙の法則の「原因と結果の法則」は本当に正しいのか?

  2. 宇宙の法則の「波動の法則」は本当に正しいのか?

  3. 宇宙の法則の「ワンネスの法則」は本当に正しいのか?

  4. 宇宙の法則の「ツインソウル・ツインレイの法則」は本当に正しいのか?

  5. 宇宙の法則の「不干渉の法則」は本当に正しいのか?

  6. 宇宙の法則の「引き寄せの法則」は本当に正しいのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA