宇宙の法則の「原因と結果の法則」は本当に正しいのか?

前回の記事で宇宙の法則の「波動の法則」は本当に正しい法則なのか?神様との対話で分かった真実をお伝えしています。

今回は、宇宙の法則における「原因と結果の法則」に関して神様と対話しましたので、その内容を解説したいと思います。

■原因と結果の法則とは?

原因と結果の法則は、
「すべての結果には必ず原因がある」
という法則になります。

つまり、

・たまたまそれが起こった
・偶然、それが起こった

ということはなく、すべての結果に原因があるということになります。

「原因と結果の法則」は、「因果応報の法則」あるいは「カルマの法則」と呼ばれることもあります。

因果応報の法則は・・・

良い種を蒔けば良い実がなる、つまり、良いことをすればそれ相応の良いことが起こる

悪い種を蒔けば悪い実がなる、つまり、悪いことをすればその報いとなる悪いことが起こる

そのような内容です。
ですので、原因と結果の法則とほぼ同じであり正しい法則だと思います。

ただ、「カルマの法則」は、ちょっと違うようです。神様が創った数々の法則の中には「カルマの法則」が存在しますが、「原因と結果の法則」とイコールではなく、もっと恐ろしい内容の法則になります。

カルマの法則に関しては、まだ神様から掲載許可が得られていないため、ここでの記載は控えたいと思います。

真面目に生きている方には、縁がない法則になりますが悪いことをしている人にとっては、関係がある法則とだけお伝えしておきます。

まとめると・・・
宇宙の法則における「原因と結果の法則」の内容は正しいと言えます。

ただ、法則としての正式名称は宇宙の法則の「原因と結果の法則」ではなく
大霊の法則の「因果応報の法則」になります。

次の記事では、宇宙の法則の「引き寄せの法則」は本当の正しいのか?神様との対話で分かった真実をお伝えします。

関連記事

  1. 宇宙の法則の「引き寄せの法則」は本当に正しいのか?

  2. 宇宙の法則の「愛の法則」は本当に正しいのか?

  3. 宇宙の法則の「ツインソウル・ツインレイの法則」は本当に正しいのか?

  4. 宇宙の法則の「波動の法則」は本当に正しいのか?

  5. 宇宙の法則の「ワンネスの法則」は本当に正しいのか?

  6. 宇宙の法則の「不干渉の法則」は本当に正しいのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA