宇宙の法則の「波動の法則」は本当に正しいのか?

この地球上で起こっていることに偶然はなく、すべて必然であると言われています。

それは「宇宙の法則」というものがあり、その法則に沿って世の中が動いている
という仮説から来ています。

私も何等かの法則が働いていると感じていますが宇宙の法則は本当に正しいのか?その実態は、誰にも分からないと思います。

そこで、宇宙の法則は本当に正しいのか?神様と対話して確認しましたのでその真実をお伝えしたいと思います。

■宇宙の法則とは?

一般的には、以下の7つが「宇宙の法則」と言われていると思います。

宇宙の法則1:波動の法則

宇宙の法則2:原因と結果の法則

宇宙の法則3:引き寄せの法則

宇宙の法則4:ワンネスの法則

宇宙の法則5:不干渉の法則

宇宙の法則6:愛の法則

宇宙の法則7:ツインソウル・ツインレイの法則

今回は、宇宙の法則1:波動の法則(バイブレーションの法則とも言います)に関して、神様との対話で分かった真実をお伝えしたいと思います。

■宇宙の法則1:波動の法則(バイブレーションの法則)

波動の法則とは、

「この世のあらゆるものは振動しており、周波数が備わっている」

という法則です。

人間も含めたあらゆる物質は、分子で構成され、その分子は、原子で構成されています。

原子には、原子核があり、その周りを電子が回転運動しています。その回転運動が振動となり、周波数を発することになるのです。ここまでは、正しい法則と言えます。

ただ、問題は以下の内容です。

●発している周波数が高ければ高いほど、霊的・精神的に優れた人である

●自分の周波数に合ったものしか引き寄せることができない

●自分の周波数に合ったものしか見ることができない

これらは、必ずしもそうとは言えません。霊格が高い優れた人であっても魂の更なる成長のために「波動が低い体験」をすることになります。

例えば、「愛と調和」の学びを深めるために最愛の人と別れるという宿命を背負うこともあるのです。

周波数が高い人、つまり波動が高い人は良いことばかり起きて、悪いことは起きないということではない訳です。

結論としては、「波動の法則」の一部は合っているが一部はそうとは限らないということになります。

次の記事では、宇宙の法則2:原因と結果の法則に関して神様と対話して分かった真実をお伝えします。

関連記事

  1. 宇宙の法則の「原因と結果の法則」は本当に正しいのか?

  2. 宇宙の法則の「ワンネスの法則」は本当に正しいのか?

  3. 宇宙の法則の「不干渉の法則」は本当に正しいのか?

  4. 宇宙の法則の「ツインソウル・ツインレイの法則」は本当に正しいのか?

  5. 宇宙の法則の「愛の法則」は本当に正しいのか?

  6. 宇宙の法則の「引き寄せの法則」は本当に正しいのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA