楽して魂を成長させることは可能なのか?

程度の差はありますが人間誰もが「楽をしたい」と思っています。例えば・・・

●楽してお金を稼ぎたい
●楽してダイエットしたい
●楽して資格試験に合格したい
●楽して昇格試験に合格したい
●楽して英語をマスターしたい

など、いろいろあると思います。では・・・「楽して魂を成長させること」は果たして可能なのか?今日は、このテーマに関してお届けしたいと思います。

■楽して魂を成長させることは果たして可能なのか?

結論としては・・・
「不可能」
です。

但し・・・少ない苦労で効率良く成長させることは可能です。つまり、最短ルートで魂を成長させるノウハウは既に確立できています。

それを知り、愚直に実践すれば、それらを全く知らない人と比べると少ない苦労で魂を成長させ、人生を好転させることが可能です。

魂を成長させるためには、魂を磨く必要があるわけですが、魂を磨くためには、ある程度の負荷が必要になります。

負荷=神様から与えられた試練

と考えると分かりやすいです。神様から与えられた試練を努力によって乗り越えた時に魂は成長します。その試練を最短ルートで乗り越えるノウハウは既に確立できているのです。

もう少し具体的に解説するとまず、以下の3つに関する深い知識を身につけることです。

(1)真理
(2)大霊の法則
(3)アセンション理論

神様は、この3つをベースとして世の中を動かしています。つまり、隠された「魂成長のためのルール」が存在します。そのルールを知ることができれば、回り道しないで最短ルートで前に進むことができます。

逆に言うとルールを知らないとかなり遠回りをすることになると思います。それから、魂を磨くことに関しては「順番」があります。

その順番を守らないで、自分のやりたいことをやっていると人生は停滞することになり、いつまで経っても前に進むことができなくなってしまいます。

例えば、あることに最優先で取り組む必要があるのにお金と自由がほしいためにビジネスにお金と時間を投入するとうまくいかなくなると思います。

この魂を磨く順番に関しては、現在、「新作の無料オンライン講座」を企画していますので、2024年の初旬頃にはリリースできると思います。

これから、神様は本格的にいろんなことを起こす予定です。既にその兆候は垣間見ることができています。具体的には・・・

●体調悪化が増えている
●病気になる人が増えている
●死者が増えている
●老化が進む人が増えている
●太る人が増えている
●睡眠障害の人が増えている
●不正行為が暴かれている

などです。これらに加え、これから起こる災い事として考えられることは・・・

●ビジネスの業績悪化
●それに伴う失業
●霊障現象の増加
●体のエネルギー低下
●能力の低下

などです。最後の「能力の低下」は、魂本来の実力に戻されることを意味します。いずれも「根本原因」からのアプローチが必要になるわけですがそのベースとなるものは・・・

(1)真理
(2)大霊の法則
(3)アセンション理論

になります。この3つを本格的に学ぶことができる唯一の講座が

「神がかりな成功法則マスター講座」

になります。

第2期を2024年1月から開講しますので興味がある方は、以下の無料オンライン講座にエントリーして、2本の動画を視聴し、アンケートに回答してくださいね。その後、講座の案内動画を見ることができます。

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」

関連記事

  1. 魂の成長とは具体的に何?神様との対話で確認!

  2. 魂の内部構造はどうなっているのか?神様との対話で確認!

  3. 魂の目的とは?神様との対話で分かった本当の目的とは?

  4. 魂は人生の青写真を生まれる前に描いているのか?

  5. 動物にも魂は存在するのか?

  6. 魂成長のために恋愛と結婚は必要なのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知