今回は宇宙の法則の「ツインソウル・ツインレイの法則」に関して、神様と対話した内容をお伝えします。
■ツインソウルとは?
ツインソウルとは、一つの魂が二つに分離した「双子」のようなものです。異性の場合もありますし、同性の場合もあります。本当にツインソウルは存在するのか?ですが、神様からの回答は・・・
「存在しない」
でした。
人間の魂は、創造主である神様(正しくは「大霊様」)によってゼロから創られたものです。その魂が2つに分離することはなく、一つの魂に一つの意識が宿っているそうです。
■ツインレイとは?
ツインレイも1つの魂が2つに分離したものと言われていて、「魂の片割れ」という意味があります。「これ以上転生の必要がなくなった」という状態で出会うものと考えられています。
「運命の相手」「もう一人の自分」とも言えます。ツインレイは本当に存在するのか?神様に確認しましたがやはり「存在しない」とのことでした。
但し、「ソウルメイト」(魂を成長させるための異性のパートナー)は、ある特定の人には存在するそうです。それは、主に4次元以上にアセンションしている人たちにのみ神様から与えられるそうです。
アセンションに関する詳しい情報は姉妹サイト「アセンション大全」をご覧ください。「アセンション大全」はこちらをクリック!
■宇宙の法則の「ツインソウル・ツインレイの法則」とは?
この宇宙には、ツインソウルやツインレイが存在していて、そのような存在とは
必ず巡り会い、出逢うことができるという法則になります。
結論をまとめると・・・
●ツインソウルは存在しない
●ツインレイも存在しない
●そのため、ツインソウル・ツインレイの法則も間違いである
●ソウルメイトは、お互いの魂を成長させるための異性のパートナーであり、主に4次元以上にアセンションしている人たちに与えられる
ということになります。
魂が最も成長することは、ビジネスと恋愛を経験することです。ソウルメイトは、ビジネスと恋愛のパートナーであるとも言えますね。ソウルメイトに関しては、こちらの記事も参考にしてくださいね。
ここまで7つの宇宙の法則に関して、神様と対話しました。結論としては、宇宙の法則は正しい法則ではないということになります。
大霊の法則(陰)と大霊の法則(陽)、魂に関すること、アセンションに関する理論、これらを学ぶことに時間を費やす方がいいと思います。
この記事へのコメントはありません。