魂の内部構造はどうなっているのか?神様との対話で確認!

前回の記事では「アセンションの本当の意味」に関してお伝えしました。復習すると・・・

●アセンションの本当の意味は、「魂の次元上昇」
●魂には次元という概念がある
●魂の次元が2次元になったら人間として生まれることができる
●人間としての最初のゴールは、6次元までアセンションすること(第1の解脱)

こんな内容を話しました。

今回は「魂の内部構造」に関して、神様と対話しましたので、その内容をお伝えします!魂の内部構造に関しては、誰も知らないと思いますので、とても興味深い内容になっています。今回は動画でお伝えしますね。こちらの動画をご覧ください!

この内容を知った上で生きるといろんな出来事の見え方が変わってくるかも知れませんね。宜しければ、YouTubeのチャンネル登録もお願いします。

追伸:「魂を成長させながら富を得る方法」という動画を制作しています。宜しければ参考にしてくださいね!

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」

関連記事

  1. 魂成長のために恋愛と結婚は必要なのか?

  2. 魂の目的とは?神様との対話で分かった本当の目的とは?

  3. 魂に色はあるのか?ソウルカラーに関して神様と対話!

  4. 動物にも魂は存在するのか?

  5. 楽して魂を成長させることは可能なのか?

  6. 魂の成長とは具体的に何?神様との対話で確認!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知