魂の内部構造はどうなっているのか?神様との対話で確認!

前回の記事では「アセンションの本当の意味」に関してお伝えしました。復習すると・・・

●アセンションの本当の意味は、「魂の次元上昇」
●魂には次元という概念がある
●魂の次元が2次元になったら人間として生まれることができる
●人間としてのゴールは、5次元までアセンションして輪廻転生から解脱すること
●解脱したら大霊界へ行き、守護霊として人間をサポートしながら更なる次元上昇を目指す

こんな内容を話しました。

今回は「魂の内部構造」に関して、神様と対話しましたので、その内容をお伝えします!魂の内部構造に関しては、誰も知らないと思いますので、とても興味深い内容になっています。今回は動画でお伝えしますね。こちらの動画をご覧ください!

この内容を知った上で生きるといろんな出来事の見え方が変わってくるかも知れませんね。宜しければ、YouTubeのチャンネル登録もお願いします。

追伸:「魂を成長させながら富を得る方法」という動画を制作しています。宜しければ参考にしてくださいね!

「これ以上ない究極の幸せ」を手に入れる第1の条件

神様と会話しエネルギーを使いこなし、波動を高め
病気知らずの体を手に入れ、
人類のアセンションに貢献できる条件とは?

関連記事

  1. 動物にも魂は存在するのか?

  2. 魂の目的とは?神様との対話で分かった本当の目的とは?

  3. 魂は人生の青写真を生まれる前に描いているのか?

  4. 魂の成長のために恋愛は必要なのか?

  5. 魂に色はあるのか?ソウルカラーに関して神様と対話!

  6. 人間には本当に魂が宿っているのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知