思考は現実化するは本当に正しい法則なのか?

ナポレオンヒルの有名な書籍で「思考は現実化する」があります。あなたも読んだことがあるかも知れませんね。

思考したものがそのまま現実化するという法則で、叶えたい願望を強く思い描くとそれが現実化するという「願望実現」の内容になります。逆に思考しないものは現実化しないとも言えます。

この「思考は現実化する」は、法則として本当に正しいのか?神様と対話しましたので、その結果をお伝えしますね。




■思考は現実化するは本当に正しい法則なのか?

先に結論を言うと・・・
「思考は現実化するは、正しい法則ではありません。」
ということになります。

これに関しては、独自で調査をしています。その調査結果と神様から教えて頂いた「ネガティブ思考現実化の法則」に関するメカニズムに関して、無料オンライン講座にしたものがあるので宜しければ以下のバナーをクリックして詳細ページをご覧ください。

もう少し解説しますね。

人間の本質は「魂」であり、魂は成長するために地球に人間として生まれてきているということを神様から教えて頂きました。魂を成長させるためには、それなりの努力が必要で、簡単には成功できないようになっています。

もしも思考しただけで良いことが現実化していたら世の中は、裕福な人で一杯ですよね。でも現実はそうではありません。日本の平均年収は右肩下がりであり、年収300万円以下の人が全労働人口の約4割になっています。

良いことを思考したとしてもそれが現実化することはないのです。でも良いことが起こっている人はいます。それはどういうことなのか?ですが、あることをすると良いことが起こるという法則があります。その法則のことを

「大霊の法則(陰)」

と言います。

大霊の法則(陰)は、全部で9つあります。その内容に関しては、「大霊の法則(陰)マスター合宿」に参加した人しか知ることができないので、ここでは割愛しますね。

一方、「思考は現実化する」は100%間違いなのか?というとそうではありません。ネガティブ思考が現実化するという法則があります。これを「ネガティブ思考現実化の法則」と言います。

魂を成長させるための一つの法則として、ネガティブ思考を現実化させることで
気づきや学びを促すというものです。

この「ネガティブ思考現実化の法則」は、あることをすると気づきのために悪い事が起こるという法則になります。このような法則が全部で9つあるのですがその法則のことを「大霊の法則(陽)」と言います。

大霊の法則(陽)の9つの法則
大霊の法則(陰)の9つの法則

この18個の法則をマスターするとあなたの人生は激変することでしょう。興味がある方は、個別にお問い合わせくださいね。

なお、「ネガティブ思考現実化の法則」に関しては、こちらの無料オンライン講座で学ぶことができます。

間違いだらけの「潜在意識論」引き寄せの本当のメカニズムとは?

関連記事

  1. 潜在意識を活用して良いことを引き寄せることは可能なのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA