罪障を作ることによる複数の代償とは?

ここのところ芸能人や政治家など著名人の訃報が毎日のようにニュースで流れています。今まででは、考えられないようなペースで訃報が流れていると思います。

以前、体調悪化や超過死亡者が激増しているという記事を投稿しています。ちなみにこちらの記事です。→ 体調悪化と超過死亡数が激増している本当の原因とは?

この記事の反応は凄く良くて、皆さんの関心が高いと思います。そこで、本日の記事は、

●体調悪化
●超過死亡

に関して、更に深堀した情報をお届けしたいと思います。

■罪障を作ることによる複数の代償とは?

信じる信じないはあなたにお任せしますが

●体調に関すること
●生死に関わること

は、すべて神様によって細かくコントロールされています。神様は・・・

・あなたを病気にすること
・体に不具合を起こすこと
・体を老化させること
・生命を終わらせること

すべて出来ます。逆に言うと神様以外は、上記のことを起こすことは
できません。では、なぜ神様はそのような人間にとってとても厳しいことを
されるのか?ですが、それは・・・

●気づきを促すため
●罪を清算するため
●罪を反省し謝罪するため
●課題を改善するため

ということになります。では、その「罪」とは何か?ですが、それが・・・

「罪障」(ざいしょう)

ということになります。

罪障は一言で説明すると
「他人に対する悪い行いと考え方」
です。

これをまだ理解できていない人が本当に多いと感じています。罪障の内容は、いろいろあり、ここですべてを書くことは難しいです。

社会で罪と言えば犯罪行為となりますので、それに対する認識はあると思います。もちろん、それらの犯罪行為も「罪障」になりますがそれだけではありません。

心の中で他人に対してネガティブに思ったことは、その内容次第では罪障となり、清算の対象となるのです。今回の本題である「罪障」を作ることによる代償
は、具体的に何か?解説していきます。

(1)罪障行為に対しては、果報が起こる

例えば、他人を殴った場合、他人から殴られるという果報が起こることになります。一般的には「因果応報」として知られている内容です。

(2)ネガティブ思考に対しては、ネガティブな引き寄せが繰り返し起こる

心の中で他人に対してネガティブ思考すると例えば、「自分勝手だ!」とネガティブに思った場合は、自分勝手な振る舞いをする人とのご縁が増え、自分勝手なことをされる機会が増えることになります。

(3)体に不具合が発生する

これは、原則として一つの罪障に対して一つの不具合が発生することになります。その不具合内容は、罪の重さで決まります。例えば、腰痛、四十肩・五十肩、膝の痛み、肌の炎症、老化現象などです。

※癌などの病気は「カルマの清算」になります。

(4)睡眠障害・霊障など

罪障の内容によっては、上記の他に「睡眠障害」「霊障」が起こる場合があります。睡眠障害は、例えば・・・

・夜なかなか寝れない
・夜中に何度も目が覚める
・眠りが浅く熟睡できない
・日中睡魔に襲われる

などです。

霊障に関しては、こちらのブログ記事を参考にしてください。→ 霊障の本質と根本原因を神様に確認!

このように「罪障」を一つ作るだけで多くの代償が発生することになります。この「罪障」が複数になると更に大変な人生となり、ある一定数に達すると「カルマ」となって、来世で厳しい清算が待っていることになります。

罪障の数が多いと霊格は上がらないため、人生はドンドン大変になってしまいます。詳しくは、こちらの動画でも解説していますので、宜しければ今後の参考にしてください。

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知