体調悪化と超過死亡数が激増している本当の原因とは?

2023年に入ってから体調が悪化している人が激増していること、超過死亡数が劇的に増えていることをご存じでしょうか?

先週は、フジテレビの女子アナが相次いで番組を欠席しているというニュースが流れ話題になりましたね。また、毎日のように芸能人の方がお亡くなりになったというニュースが流れています。

「超過死亡数」のデータを見ると・・・

東日本大震災の死亡者数と毎月の超過死亡数が同じくらいの規模

という異常な状況が続いています。

SNSを見ていても「知人が亡くなった」というニュースが結構な頻度で流れています。今まででは、考えられなかったことが現実として起きているわけですがその本当の原因に気づいている方は、ほとんどいないと思います。

そこで、今回は「体調悪化と超過死亡数が激増している本当の原因」に関して、神様と対話しましたのでその内容をシェアしたいと思います。

■覚醒している人でも本当の原因を理解していない!?

2020年からの新型コロナウイルス騒動で覚醒した方が劇的に増えました。そして、新型コロナウイルスの真実や体調悪化が増えている原因もある程度理解できていると思います。

その覚醒者の方々は、体調悪化や超過死亡数が増えている根本原因は・・・

●新型コロナワクチン接種
●そのシェディング

だと思っていると思います。

でも・・・
それらは実は「本質」ではありません。

多くの方々は、ワクチンを接種された方は、自分の意思で接種していると思っていることでしょう。でも実は違います。ある法則に沿って、神様がそうさせているということです。

今までは「陰陽時代」であり、陰と陽を学ぶ時代でした。そのため、善悪や真偽などを意図的に分かりずらい世の中にしてきたのです。でも、その時代はそろそろ終わりにして、人類を次のステージへ向かわせるために

●正しい真理
●正しい法則
●正しい理論

に沿った、本当の意味で公平な正しい世の中へと変えていくことを神様は進めています。この新しい時代は、風の時代ではなくて「魂浄化時代」と言われています。

つまり、これから「魂の浄化」の一環として、「清算」が加速することになります。清算とは、体で清算するということです。つまり、体調悪化や病気、体の不具合、老化、そして最後は死で清算することになるそうです。

芸能人の老化が進んでいることは、ご存じでしょうか?それも「清算」の一環ということです。今は、「陰陽時代」から「魂浄化時代」へ移行する過渡期であり、本格的な真ルールの導入はこれからということになります。

文章だけで伝えることは難しいため、動画で詳しく解説しています。今後のあなたの人生において、とても重要な内容を動画で話していますので、こちらの「無料オンライン講座」に普段お使いのメールアドレスを登録して動画をご覧ください。

神との対話と現代版の修行で完成した!「神がかりな成功法則」とは?

※画像、あるいはテキストリンクをクリックすると案内ページが表示されますので、内容をご確認の上、メールアドレスをご登録ください。その後、視聴方法を案内します。

これからは、今までの成功ルールは通用しなくなっていきます。早めにこの重要な内容をチェックしてアクションを起こさないと大変な人生になるかも知れません。今すぐ行動を起こしてくださいね!

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」

関連記事

  1. 体調が悪い場合の対応に関して神様と対話!?

  2. 原因不明の体調不良(不定愁訴)の原因を神様に確認!?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知