9割以上の人の人生が停滞する根本原因とは?

今回は読者さんから神様にご質問頂いた内容に関して回答する記事をシェアしたいと思います。神様へのご質問内容は、以下の通りです。

●神様への質問内容:
自分でビジネスをしているのですが集客に苦戦しています。このままビジネスを続ける方がいいのか?それとも他のことをやる方がいいのか、迷っています。経済的にも余裕がなくなってきたので外に働きに行こうと思い、アルバイトやパートの面接に行きましたが立て続けに落ちてしまいました。この停滞感から抜け出すにはどうすれば良いでしょうか?神様からアドバイスを頂けると幸いです。よろしくお願いします。

人生が停滞するとは、例えば・・・

●何をやってもうまくいかない
●人間関係でトラブルを起こす
●健康状態があまり良くない
●ビジネスが停滞している
●やる気が出ない
●気分が落ち込んでいる
●突然、リストラされた
●突然、彼氏彼女にふられた
●投資に失敗した
●他人から怒られることが多い
●お金がなくなってきた
●シワが増え老化が進んでいる
●体重や体脂肪率が増えてきた
●お客さんからのクレームが多い
●夜、ゆっくり眠れない

などなど、いろいろあると思います。私が毎日のようにコミュニケーションを取っている神様(創造主である大霊様)によると・・・

9割以上の人が人生の停滞期に入る

とのことです。

今まで好調だった人も停滞する可能性があるようですし、今まで停滞していた人も今のままでは、停滞が続くとのことです。これは、どういうことなのか?ですが・・・

神様からは、以下のメッセージを頂いています。その内容を簡潔にお伝えすると・・・

●今は、陰陽時代から魂浄化時代の過渡期となっている
●時が経つにつれて、魂浄化時代の過酷な新ルールの導入率が上がっていく
●魂浄化時代の過酷な新ルールは・・・

・正しい真理
・正しい法則(大霊の法則)
・正しい理論(アセンション理論)

がベースになっている

●魂を成長させないとドンドン大変な人生になっていく
●魂を成長させるためにはまずは「魂の浄化」が必須となる(例外はない)

●魂の浄化とは・・・

・過去の罪(罪障・カルマ)を体で清算すること(病気・体の不具合・老化・体調不良などで清算する)
・罪を認識し、関係者に心から謝罪すること
・魂浄化、魂成長の協力者に心から感謝すること

●魂浄化に真剣に取り組まないと人生は停滞することになる

ということになります。既に

「人生の停滞感」

を実感されている方は、多いのではないでしょうか?上記の内容に関しては、動画でも詳しく解説していますので、こちらの動画をじっくりご覧ください。※無料で誰でも見ることができます。


神との対話と現代版の修行で完成した!「神がかりな成功法則」とは?

前回の記事:体調悪化と超過死亡数が激増している本当の原因とは?でも書きましたが

●体調悪化
●超過死亡

が激増しています。

これから、本当に待ったなしの厳しい時代になっていくと思います。一方、魂の浄化を終え、魂成長に取り組み、3次元以上にアセンションした人にとっては、本当に素晴らしい人生が待っています。

ちなみにこの世で3次元以上にアセンションしている人は、わずか約7%です。それほど難易度が高いことになります。真剣に魂浄化・魂成長に取り組みたい方は個別にお声がけくださいね。

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知