霊障の本質と根本原因を神様に確認!

「霊障」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?「霊障」とは、一般的には、未成仏霊によって原因不明の出来事や問題を引き起こされる現象のことを言います。

ただ、果たして、この地球上に未成仏霊は存在するのか?仮に存在したとしてもそのような災い事を起こす力があるのかどうか?など、いろいろと疑問があると思います。

そこで、「霊障の本質と根本原因」というテーマで、神様と対話しましたので、その内容に関してシェアしたいと思います。霊障で悩んでいる方は、参考にして頂ければと思います。

■霊障は全部で13パターンある

私が神様との対話を通して、現時点で把握している霊障は、全部で13パターンあります。箇条書きで簡潔に記載します。

1.悪魔などの悪霊が憑依する

2.起きている時に「幽霊」「お化け」が見える

3.頭の中で誰かの声が聞こえる

4.まどろみ状態で霊的存在が見え、襲われたりする

5.姿は見えないが生霊・幽霊などの気配を感じる

6.夢の中でリアルに殺される等の悪夢を見ること

7.金縛り

8.寝ている時に頭の中で足音がする

9.悪魔や幽霊が悪さをしているように感じること

10.ポルターガイスト現象

11.心霊写真・心霊動画・心霊音声

12.宙に浮く感覚(幽体離脱した感覚)

13.ラップ音がする

霊障の内容は、根本原因の内容によって変わるようです。罪が重い場合は、霊障の内容も重くなる傾向があります。ちなみにネット上の情報によると・・・

吐き気・めまいがする、鼻血が出る、息苦しい、夜眠れない、日中眠い、背中の痛み、肩こり、霊臭・幻臭がする、アトピー性皮膚炎、蕁麻疹、肌のかゆみ、円形脱毛症、夜尿症、緑内障、白内障、脇腹や胸部などの痛み、五十肩・四十肩、痔、バセドウ病、癌・乳癌、うつ病などの精神病、認知症、口内炎、口臭、てんかん、突発性難聴など

に関して、「霊障が原因かもしれない」という説がありますが、これらの病気・体の不具合などの根本原因は「罪障の清算」あるいは「カルマの清算」の場合がほとんどだと思います。

病気や体の不具合に関しては、こちらの動画講座(無料)がお勧めです。

■霊障の本質とは?本当に未浄化霊・悪霊などが存在するのか?

結論を先にお伝えすると・・・

・未浄化霊
・悪魔、悪霊
・生霊

などは実在しません。

すべて、魂浄化・魂成長の気づきのための現象として神様が法則に沿って意図的に起こしていることになります。

■では、霊障の根本原因は何か?

現時点で私が把握している霊障の根本原因は全部で9つあります。ただ、神様によると霊障の約8割は、「他人に対する恨み・怨念などのネガティブ感情」ということになります。

過去、数件ですが霊障を扱ったことがありますが、すべて「他人に対する恨み」が根本原因でした。恨みは、かなり波動が低いネガティブ感情であるため神様が気づきのために「霊障」を起こしているということになります。

■どうすれば「霊障」問題を解決することができるか?

世間一般では・・・

・除霊する
・浄化する
・お祓いする
・般若心経などのお経を唱える

などと言われていますが根本原因から考えるとこれらの方法では解決できないことはご理解頂けると思います。本質的な解決策としては、9つある根本原因の中のどれに該当するのか?まずは、それを明らかにする必要があります。

仮に「他人に対する恨み・怨念などのネガティブ感情」が根本原因だとしたら、

●誰に対する
●どんな恨み・怨念なのか
●なぜ恨みや怨念を持ってしまったのか?

を明らかにした上で「心からの謝罪ワーク」を実践し、正しい考え方を完全に腑に落とすことが必要になります。他にもやることはいろいろありますが長くなることと自力解決は難しいと思いますのでここまでにしておきたいと思います。

真剣に「霊障問題」を解決したい方は、私のセッションを受けて頂くことをお勧めします。まずは、こちらのお試しコースがお勧めです。

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知