体調が悪い場合の対応に関して神様と対話!?

読者の方から体調に関する深刻な悩みに関してメールを頂きました。かなり体調が悪いようです。メールの内容は以下の通りです。

「次から次へと体の不調が続き、ひたすら痛みに耐えています。良い方向へ進むためには何をどうすればよいでしょうか?」

今回は、この悩みに関する根本原因と対策に関して、神様と対話した内容をシェアしたいと思います。

■体調不良の根本原因と対策は?

何度もお伝えしていますが人間の本質は「魂」です。「魂」は、創造主である唯一の神様(大霊様)によって創造されました。魂には次元という概念があり、魂を成長させるため、魂を次元上昇(アセンション)させるためにある周期で地球上へ生まれてくることができます。そして、地球上でいろんな体験を通して気づきや学びを得て、次元上昇することを目指しているわけですね。

つまり、魂の地球上での目的は、魂を成長させること・魂の次元を上げること(アセンションすること)になります。

生きていると日々色んな出来事が起こりますよね。それはネガティブなこともあれば、ポジティブなこともあると思います。それらすべての出来事は、魂の浄化・魂の成長に繋がっています。

今回は、体調不良が続いているというネガティブな出来事が起こってるわけですがこの体調不良も「魂の浄化」「魂の成長」のための一つの出来事ということになります。ですので、何かに気づいて、改めることが神様から求められていることになります。では、どんなことに気づき、何を改める必要があるのか?ですが大きく分類すると3つあると思います。

(1)自愛不足・自己否定
(2)罪障(行為)・罪障(心の中)+ネガティブ思考
(3)カルマの清算

それぞれのケースに関して、簡潔に解説しますね。

●体調が悪い原因1:自愛不足・自己否定

自愛とは、自分のことを愛すことなので自分のことを愛していない人や自分のことを否定している自己否定が強い人、自己肯定感が低い人、セルフイメージが低い人、そして自分の課題に向き合っていない人などは、気づきのために体調を崩すことがあります。

大きな課題としては「自愛」(3次元アセンションの課題)

になるわけですが、自愛(自分のことを愛すこと)とは、どういうことなのか?簡単に説明すると大きく2つあって

●自分の課題に向き合い、克服するために日々努力すること
自分の体を労わること・自分の魂(心)を大切にすること

になります。これらが出来ていないと気づきのために体調を崩すことになるかも知れません。これらはすべて「3次元アセンション」に必要な課題ということになります。

●体調が悪い原因2:罪障(行為)・罪障(心の中)+ネガティブ思考

罪障とは、他人に対する悪い行為や考え方のことです。体調不良2つ目の原因は、この罪障になるわけですが、罪障は大きく2種類あります。それは、罪障(行為)と罪障(心の中)になります。

罪障(行為)に関しては例えば・・・

・陰で他人の悪口を言う
・他人に対して怒鳴る
・他人に対して怒る
・他人に対して責任を追及する
・罰則を作って他人をコントロールする

などの行為になります。「罪障」を作ってしまうと清算が必要となり、その清算のために体に不具合が生じることになります。例えば、腰痛、肩こり、四十肩・五十肩、膝の痛み、近視、老眼、肌の炎症などです。

次に罪障(心の中)+ネガティブ思考を解説しますね。

こちらに関しては、自分の心の中で相手に対して何かネガティブなことを考えてしまうことが原因で体に不具合が発生するケースになります。例えば、心の中で文句を言ってしまうことは、罪障(心の中)になります。

心の中で文句を言っているため、相手には分かりませんが、神様は分かりますので、気づきのために体に不具合を起こすわけですね。神様は24時間・365日、あなたのことを見ていることを忘れないでくださいね。

●体調が悪い原因3:カルマの清算

罪障の数がある一定数に達すると「カルマ」となり、清算が必要になります。この「カルマの清算」は、大変辛い状況に陥ることになります。例えば、癌やパーキンソン病、リウマチ等の難病になり、苦しむことになると思います。この「カルマの清算」に関しては、結構内容が濃いため、またの機会に別記事でお伝えしたいと思います。

いずれにしても良い方向へ進むための重要なポイントは「愛」になります。愛にもいろんな種類があるわけですが、簡単にお伝えすると・・・

●利己愛を手放すこと
●自愛を実践すること
●他人に対して慈愛を注ぐこと

最低限、この3つが重要なポイントになります。これらができていないと気づきや清算のために体調を崩すことになります。これは法則で決まっていますので、避けることは難しいでしょう。

また、上記よりも優先する課題としては、罪障(行為)や罪障(心の中)を作ってしまった相手に対して「心から謝罪すること」になります。謝罪なしで上記3つを実践してもうまくいかないでしょう。「心からの謝罪」に関しては、無料動画がありますので、宜しければこちらの動画を参考にしてくださいね。

※以下の画像をクリックし、メールアドレスを入力すると視聴案内のメールが届くことになります(週1回のメルマガ配信にご同意頂けた方のみ視聴案内を送ります。なお、メルマガはいつでも配信停止可能です)。

本格的に根本原因を知り、改善に向けて取り組みたいという方は、「波動アップコンサルティング®」がお勧めです。清算ワークに取り組んで頂ければ、改善する可能性は十分あります。体調が悪くて悩んでいる方は、お気軽にご相談くださいね。

まずは「波動アップコンサルティング®お試しコース」がお勧めです。以下のバナーをクリックすると詳細案内ページが表示されます。宜しければご覧くださいね。

神がかりな成功法則

神との対話と現代版の修行で完成した!
「神がかりな成功法則」とは?

関連記事

  1. 体調悪化と超過死亡数が激増している本当の原因とは?

  2. 原因不明の体調不良(不定愁訴)の原因を神様に確認!?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知