誕生日と名前に隠された神様からのメッセージとは?

9月27日は、「神様との対話ノート」を運営している、波動アップコンサルタント・三宅巧一の誕生日です。1969年生まれのため今回の誕生日で

「54歳」

になります。

おかげ様で無事に54回目の誕生日を迎えることができました。ご先祖様・両親・ご縁があった方々に心から感謝します。本当にありがとうございます。

誕生日や名前は、たまたまそうなったと思っている方が多いかも知れません。でも、実は「誕生日」も「名前」も神様によってコントロールされていて、神様の意図が入っています。

そこで、本日は、「誕生日と名前に隠された神様からのメッセージ」をどのように読み解き、今後の人生に活かせば良いのか?私の事例を使って解説したいと思います!

■正統ピタゴラス数秘占術を使って神様からのメッセージを読み解く

世の中には、いろんな占いがありますよね。その中でも「数秘」は有名だと思います。その数秘にもいろんな種類があるわけですが、神様が私に推奨している数秘は・・・

正統ピタゴラス数秘占術

になります。

これを使って神様から私に向けたメッセージを読み解いていますので、その解説をしていきますね。

■生命数:

生命数とは、生まれ持った性格や資質を表す数で生年月日で算出します。私の生年月日は「1969年9月27日」なので、これから生命数を割り出すと

「7」

になります。生命数「7」の中に神様から私に向けたメッセージがあるわけですがその内容を簡潔に解説すると・・・

「真理を探究し続けなさい」

になります。実際、2015年3月から波動アップコンサルタントとしての活動を開始し、真理の探究を続け、2023年5月に

「神がかりな成功法則マスター講座」

を開講することができました。この講座では、神様から教えて頂いた

●真理
●大霊の法則
●アセンション理論

を教えています。まさに神様の意図通りの人生になっているわけです!

■使命数:

使命数とは、人生における使命を表す数で生まれた時の名前から算出します。私の名前は「三宅巧一」で、ローマ字表記だと「Koichi Miyake」になります。これから使命数を割り出すと

「11」

になります。使命数「11」の中に神様から私に向けたメッセージがあるわけですがその内容を簡潔に解説すると・・・

「精神世界と物質世界の橋渡し役になりなさい」

になります。

神様と繋がり、物質世界で得られた気づきを精神世界における学びへと人々を導くこと、そのような世の中の真理を啓蒙するリーダー的な存在になりなさいというメッセージになります。これもまさに現在、自分がビジネスとして行っていることとマッチしています。

■ハート数:

ハート数は、理想や衝動、情熱の方向を表す数で、使命数同様、生まれた時の名前から算出します。私のハート数は

「3」

になります。神様からのメッセージとしては

●アイデアを練ることが得意
●形になった時に喜びを感じる

という性格とのことです。実際、若い頃から企画や戦略を練ることが好きで、もう14年も他人のビジネスコンサルティングもしていますので、まさにピッタリのメッセージになります。

このように「誕生日」と「名前」には、神様からの重要なメッセージが隠れています。それを読み解き、今後の人生に活かしていくとより良い人生になっていくと思います。

更に詳しい情報を知りたい方は、こちらの無料オンライン講座がおススメです。

無料オンライン講座:
ある診断ツールを使って天職を見つけ、仕事運と金運を上げる方法とは?

詳しくは、以下の画像をクリックしてください(案内ページが表示されます)。

260名以上が視聴登録した人気コンテンツです!最後の動画でピタゴラス数秘占術を使った「仕事開運診断」も案内しています。宜しければ、今後の人生の参考にしてくださいね!

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知