原因不明の体調不良(不定愁訴)の原因を神様に確認!?

今回は、原因不明の体調不良(不定愁訴)で困っている人に向けた記事になります。ここで言う体調不良とは、例えば・・・

●37度位の微熱が続いている
●具合が悪くて寝込んでしまう
●疲労感が続いている
●頭痛が続いている

などの症状です。いわゆる「不定愁訴」と言われている症状になります。

原因がはっきりわからないけれど、なんとなく体調が悪い。体調不良を感じて病院で診察してもらい、検査を受けても特に異常は見つからず体調不良の原因がわからない

というケースに限定し、その根本原因に関して神様と対話しましたので、その内容をシェアしたいと思います。

原因不明の体調不良(不定愁訴)の原因とは?

先に結論をお伝えすると根本原因は
「自愛不足」
ということになります。

そして、あなたの体調を悪化させているのは、神様ということです。神様があなたの自律神経をコントロールしていますので、神様があなたに「自愛不足」に関する気づきを促すために自律神経をコントロールして体調不良を起こしています。

では、ここで言う「自愛不足」とは何か?ですが一般的に思いつくことは、自分の体を労われていないことだと思いますよね。なので数日寝ていれば治ると思うわけですが、でもこのケースの場合は、寝ているだけでは治りません。

体を休めれば良いという単純な内容ではなくて、もっと深い意味があります。それは何か?ですが・・・

今、取り組む必要がある課題に向き合っていない。
なので、課題と向き合い、課題を乗り越えなさい。

という神様の思いが込められているわけです。なぜ、課題と向き合えていないことが「自愛不足」になるのか?ですが、課題と向き合っていないということは、魂は全く成長しないことになります。

課題と向き合い、課題をクリアした時に魂は成長しますので、課題から逃げている人生だと永遠に魂は成長できません。例えば、苦手な人がいて、その人のことを避けてばかりいたら魂は成長できないわけです。

この原因不明の体調不良(不定愁訴)問題を解決する方法は、以下のステップになります。

●ステップ1:
今、向き合う必要がある課題を発掘すること

●ステップ2:
その課題に関する分析を行い認識を深めること

・なぜ課題に向き合えていないのか?
・課題の本質は何か?
など

●ステップ3:
課題をクリアするための目標を設定する

●ステップ4:
目標の実践と進捗チェック、改善に取り組むこと

このようなステップを踏んで課題をクリアしていくことになります。

恐らく自力での解決は難しいと思われますので、真剣に自分の課題と向き合い、課題をクリアし次のステージへ進みたいと思っている方は、まずは
「波動アップコンサルティング®お試しコース」
を受けてくださいね。

体調不良の根本原因を特定し適切な方法で解決へと導きます。以下のバナーをクリックすると詳細案内ページが表示されます。

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」

関連記事

  1. 体調が悪い場合の対応に関して神様と対話!?

  2. 体調悪化と超過死亡数が激増している本当の原因とは?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知