ツイてる!アファメーションは効果的なのか?神様に確認!

「ツイてる!」「愛してる!」「ありがとう!」などの天国言葉を何度も唱えると良いことを引き寄せることができる!という説がありますよね。

これは、某経営者が書籍やYouTube動画などのメディアを通して提唱しており、ご本人も結果を出しているようです。そして、その教えを実践している人が多数存在しますが、果たしてこの「ツイてる!」アファメーションは、本質的な成功法則の一つなのか?

神様との対話を通して確認しましたので、その内容を今回のブログ記事でシェアしたいと思います。

■ツイてる!などの天国言葉アファメーションは本質的な成功法則なのか?

結論を先にお伝えすると・・・

本質的な成功法則ではない

とのことです。

ただ、このツイてる!アファメーションで結果を出している人は実際に存在します。逆にツイてる!アファメーションを実践していても現実は好転していなくて厳しい人生の人もいます。

これはどういうことなのか?解説したいと思います。

そもそも「ツイてる!」などの天国言葉を何度も唱えると良いことが起こるという思想は、宇宙の法則の一部である

●波動の法則
●引き寄せの法則

から来ていると思います。

この法則の内容を簡単にお伝えすると・・・

●自分の周波数に合ったものしか引き寄せることができない
●自分の周波数に合ったものしか見ることができない
●あなたの思考も波動を発していて、その波動に合ったものを引き寄せる

ということになります。

それで「ツイてる!」という言葉はポジティブな言葉であり、良い波動なので、その波動に合った良いことを引き寄せることができる、という考えに基づいているわけですね。

ただ・・・過去のブログ記事でもお伝えしていますが不変の法則と言われている「宇宙の法則」は、実は正しい法則ではなく、「波動の法則」「引き寄せの法則」も一部は合っているのですが、大部分は間違っています。

では、なぜ結果が出ている人がいるのか?ですがこれは今までは「陰陽の時代」だったからということになります。「陰陽の時代」とは、陰と陽を学ぶ時代です。例えば、「善」と「悪」を学ぶ時代ということになります。

この善悪に関する学びを深めるためには、「善」と「悪」を見極める力を養う必要があります。そのため、神様は「善」と「悪」が分かりずらい世の中にしました。

例えば、悪人なのに善人に見えるような演出をしたり、その逆で善人なのに悪人に見えるようにしたわけです。善悪以外では、「真」「偽」という陰陽のテーマがあります。これも真実は何か?分かりずらい世の中にしていました。分かりやすい事例は、新型コロナウイルスや新型コロナワクチンです。

気づいている人は「偽」であることを既に知っていると思いますが、気づいていない人は、マスクを着用しワクチン接種を続けている状況です。

なので、この「ツイてる!」アファメーションは、成功法則の一つであり、結果が出ているような演出を神様は意図的にしていたわけです。

それを見極めることができない人は、この「ツイてる!」アファメーションは効果があると信じ、1日に何百回、何千回も唱えるということをしているわけですね。

これが本質ということになります。では、本物の成功法則とは、どんな内容なのか?そもそも「成功法則」はあるのか?気になるところだと思います。これに関しては「真の成功とは何か?」という点から深堀して考える必要がありますね。

本物の成功法則に関しては、近々にその概要を動画で解説する予定です。

私は、神様から教えて頂いた本物の成功法則を「神がかりな成功法則」と名付けました。その成功法則をまとめるために8年にも渡り、神様との対話を続け、試行錯誤を繰り返し、完成度を高めてきています。

2023年のあるタイミングから新しい時代である「魂浄化時代」における新ルールがスタートすることになります。今までの成功法則は通用しなくなり、「神がかりな成功法則」のみ有効な成功法則になるとのことです。

ですので、このタイミングで「神がかりな成功法則」があることをお伝えし、今後のブログ記事やメルマガでその関連情報をお伝えしていきたいと考えています。

まだ、メルマガに登録していない方はこちらからご登録ください!
メルマガ登録はこちらをクリック!

神がかりな成功法則

神との対話と現代版の修行で完成した!
「神がかりな成功法則」とは?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知