お金のブロックの本質とは何か?神様に確認!

お金のブロック

今回は、起業家に向けた「お金」に関する記事になります。個人起業家の方で、お客さんからお金をもらうことに関して抵抗がある、申し訳ないと思ってしまうといういわゆる「お金のブロック」で悩んでいる方は、参考にしてくださいね。

スピリチュアルの世界では、「お金のブロック」に関して、潜在意識にネガティブな思考が刷り込まれていることが原因という見解が多いように見受けられます。

ただ、本当にそうなのか?お金のブロックの本質は何か?というテーマで神様と対話しましたので、その内容をシェアしたいと思います。

お金のブロック

●お金のブロックに関する根本原因は、実はたったの2つしかない!

一つは、自分に自信がなく、自己否定が強く、自己肯定感は低く、セルフイメージも低いことが原因になります。自分には、そのようなお金をもらう価値はないと思ってしまうため、お客さんからお金をもらう時に「申し訳ない・・・」と思ってしまうわけですね。

この根本解決は、凄く簡単に言うと「揺るぎない自信」を持つことしかありません。そのためには、小さな成功体験をコツコツと積み上げていくことになります。

もう一つは、一般的には「潜在意識の中にあるネガティブ思考」と言われ、広くそのように考えられていると思います。ただ、本質は潜在意識ではありません。お金のブロックの本質は、神様によるコントロールになります。どういうことなのか?ですが・・・

●過去、他人に対して「お金が絡むこと」で何かネガティブなことを思ってしまった

●それは魂の成長を阻害することになる

●その気づきのために神様が意識をコントロールしてネガティブな引き寄せを起こす

というロジックになります。そのため、解決策としては・・・

●過去のどんな出来事に関して
●誰に対して
●どんなネガティブ思考をしたのか?

を特定すること。そして、その人に対して「心から謝罪すること」になります。これが腑に落ちて、同じような出来事が起こってもネガティブなことを思わないようになれば、(お試しに合格すれば)神様はコントロールを解いてくれます。

上記2つの課題を克服することができれば、お金のブロックに関する課題は解決するはずです。

この課題は、なかなか自力では乗り越えられない可能性が高いため、本格的に私のセッションを受け、お金のブロックを外したい方は、まずはお試しコースへお申込みくださいね。以下のバナーをクリックすると詳細案内が表示されます。

神がかりな成功法則

神との対話と現代版の修行で完成した!
「神がかりな成功法則」とは?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知