ディープステートの人口削減計画は神様の計画の一部なのか?

今回は読者の方から質問を頂きましたのでその質問内容に回答したいと思います。具体的な質問内容は以下の通りです。

■ご質問内容:

人類の削減目標(5億人まで減らす)について、この数値は地球上の「金(ゴールド)」の総量と比しての適正人口数だと考えるとやはり人口は多すぎる(現在76億人)事になります。だとすれば、人口削減自体も神様(大霊様)の計画の一部なのでしょうか?

人口削減自体が「悪」と捉えられがちですが現在「地球」が賄える適正人口を越えていると考えると一概に「悪」とも判断できません。「自然」には善悪の概念が無いと思うからです。DS等による人口削減行為は反対ですが、それでも神様(大霊様)の計画であれば粛々と進んでいくんでしょうか?

ご質問ありがとうございます。ちなみに「DS」とは、「Deep state(ディープステート)」のことで、世界を裏で操っている影の政府と呼ばれている組織になります。ご質問の中には、金(ゴールド)の総量に関する記述がありますが金の総量の話を織り交ぜるとやや複雑なお話になりそうなのでここでは、単なるDSの人口削減計画と今後の世界人口に関して神様と対話しましたので、その内容をシェアしたいと思います。

■DSの人口削減計画とはどんな計画なのか?

DSの人口削減計画とは、人類の約9割を削減し、残りの1割を奴隷·家畜化して、新世界秩序による人類支配を完成させるという内容になります。実に恐ろしい計画なわけですが結論を先にお伝えすると・・・

DSは消滅する運命になりますので彼らが進めている人口削減計画は頓挫する可能性が高い、つまり人口は減らない予定ということです。

むしろ、DS消滅によりクリーンな地球に生まれ変わっていくので、人口はまだまだ増える可能性が十分ありますね。現在の世界人口は約76億人ですが地球のキャパとして120億人ぐらいまでは大丈夫とのことです。なので、心配しなくても大丈夫です!

では、DSはどのような手段を使って世界人口を削減しようとしているのか?について解説します。大きく3つあります。

●DSの人口削減施策1:人間の波動を下げて心身共に弱体化を図ること

DSは人間の波動を下げるために実にいろんな毒を社会に浸透させています。例えば・・・食品添加物、農薬、遺伝子組み換え食品、トランシス脂肪酸の油などによる「食の汚染」です。その完成品の代表的なものがコンビニ弁当です。これを食べ続けるとかなり波動が下がり、心身共に弱体化していくことになります。

食だけではありません。例えば今だとワクチンが危険ですね。あとは、原発による放射能汚染、歯科治療におけるフッ素の塗布、歯磨き粉の中に入っているフッ素、水道水の塩素、抗がん剤や薬、ケムトレイルなどです。このようにDSは、いろんな毒を分からないように摂取させようとしているわけです。

●DSの人口削減施策2:社会的不安を意図的に起こし支配層に依存させること

DSは過去にいろんな社会不安を意図的に起こしてきています。例えば・・・

・911同時多発テロ(実際はDSの自作自演)
・311東日本大震災(人工地震による人工津波)
・オウム真理教による地下鉄サリン事件
・コロナの偽パンデミック(普通の風邪、コロナは実在しない)
・武漢とエクアドルの大量死(5G電磁波が原因)
・気象兵器、人工地震兵器による災害
・アメリカ大統領選の不正選挙や暴動事件

などなどです。このような社会不安を意図的に起こしています。

●DSの人口削減施策3:社会毒や事件などをサポートするメディア洗脳

世の中の主要メディアは、ほぼDS側です。コマーシャルによる洗脳で社会毒を体に良いもののように見せている側面があります。また最近だとコロナ騒動は分かりやすい事例ですね。実在しないウイルスをいかにも存在し、恐ろしいもののように見せかけ、マスクやアルコール消毒の必要性を訴えています。

これにより、人間の免疫力は下がるので、健康な人まで病気になる可能性があること、また、ワクチン接種の必要性を正当化、マイクロチップによる管理社会実現に向けて動いているわけです。

コロナ騒動は経済も破壊し、体力がない中小企業や店舗を倒産へ追い込み、資本主義から社会主義・共産主義へシフトすることで市民を支配層へ依存させるように仕向けている側面もあります。

このままでは、本当に人口削減計画が進み、大変なことになってしまいそうですが神様の計画では、正義側の同盟軍が勝ち、DSは滅び、人々は目覚め、新しい地球へ生まれ変わる予定です。

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知