コロナ感染者は霊的に問題があるのか?神様に確認!

2020年1月から騒がれ始めた新型コロナウイルスですが1年経過しても猛威を奮っているように見せかけるための報道が続いていますよね。

外に出ると9割以上の方がマスクをしています。三密ではない外でも当たり前のようにマスクをしているわけです。中にはジョギングをしている人までマスクをしています。これはかなり異常な光景であり、メディアによる洗脳が進んでいるように見えます。

恐らく、目覚めている人は、コロナは闇の支配層による茶番であることに既に気が付いていると思います。私も新型コロナウイルスは存在せず単なる情報操作に過ぎないと思ってます。

ただ、世の中的には、実際には新型コロナウイルスに感染していないにも関わらず、PCR検査で陽性となり感染者として扱われ、隔離されている人が存在します。

そして、コロナではないかも知れませんが実際に体調を崩している人も存在します。実際のところコロナはどうなのか?分からない人が多いと思います。特にテレビや新聞で情報を収集している人には真実が見えていない可能性があります。

そこで私自身改めて「新型コロナウイルス」に関して神様にいろいろと確認しましたので、今日はその内容をシェアしたいと思います。

■コロナとは限りませんが体調を崩した人は霊的に問題があるのか?

新型コロナウイルスに関しては、その存在の有無に関わらず何等かの影響を受けた人を3つのカテゴリーに分類することができます。

(1)亡くなった人
コロナが原因で亡くなったのかどうか?証明はできていませんが亡くなられた方が存在することは事実です。これには霊的な理由が存在します。

(2)体調を崩した人
これもコロナが原因で体調を崩したことが証明できていません。でも実際に体調を崩し、重症化した人がいることは事実です。これも霊的な理由が存在します。

(3)PCR検査による偽陽性患者
PCR検査の精度は低く、全くの健康体であっても陽性反応が出てしまう人が存在します。そして、隔離されることになります。

こちらに関しては、たまたま運が悪かったと思うかも知れませんがこの世に偶然はなく、すべて必然となります。つまり、偽陽性に関しても霊的な理由が存在するそうです。それぞれのケースに関してもう少し掘り下げて解説しますね。

■人間の寿命は宿命で決まっている

人間の本質は「魂」であり、魂の本来の居場所は、霊界における天上界(いわゆる天国)になります。その天上界から地球に生まれてくる時、天上界のどの階層にいたのか?である程度、寿命は決まります。

今回、コロナが原因で亡くなった方の大半は、80歳以上の高齢者です。これはコロナではなくて、元々の寿命で亡くなった可能性が高い、つまり、宿命だったということになります。

ちなみに生命の誕生と死に関しては、すべて神様がコントロールしています。生まれる前から決まっていた宿命を変えることはできないわけです。逆の見方をすると宿命によってまだ生かされている人は、コロナに感染し死ぬことはありません。

つまり、コロナでビクビクする必要はないのです。

■自愛不足、あるいは罪障が原因

コロナかどうかは分かりませんが体調を崩された方は「自愛不足」あるいは「罪障」が原因で体調を崩したことになります。

自愛不足とは、自分の体を労わっていないこと、罪障は、相手のことをネガティブ評価することや相手に対してネガティブな行為をすることです。そのネガティブな行為の内容によって、体の不具合内容も決まります。つまり「因果応報」ということです。

重い罪を犯した場合は、重い病気になるということですね。症状の差があったのは、過去の行いが関係しているわけです。ですので、「愛と調和」を意識して人と接する必要があります。

ちなみにこの「愛と調和」は、5次元アセンションの課題になっています。

■ネガティブ思考による引き寄せ

PCR検査で陽性だった、でも無症状、そして隔離されたという方は、過去のネガティブ思考による引き寄せの可能性が高いです。

神様が作った「大霊の法則」があります。その法則の中に「100%自分原因の法則」と「ネガティブ思考現実化の法則」があります。

自分の身の回りで起こるすべてのことは、良いことも悪いことも含めすべて自分がその原因を作っているという法則です。そして後者の法則は、ネガティブな思考は、気づきを促すためにそのネガティブ思考を現実化させます。

コロナで偽陽性となり、不便な思いをした人は過去のネガティブ思考がそのような不便な現実を引き寄せたことになるわけですね。具体的にどんなネガティブ思考が影響したのか?に関しては個々のケースを見ていかないと分かりませんがネガティブな現実を引き寄せたということはその原因となるものが存在することになります。

以上、神様と対話しながら3つのパターンに関して詳細内容をお伝えしました。コロナに関して何等かの影響を受けた方は、参考にして頂けると幸いです。

「神様との対話ノート」から最新情報をお届けします

最新情報を更新毎に通知します。
「設定する」ボタンをクリックしてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知