食べ物アレルギーの根本原因は本当に食べ物なのか?

世の中には生まれつき食べ物アレルギーがあるお子さんがいますよね。一方、ある程度大人になってから食べ物アレルギーになってしまう人もいます。アレルギーには先天性と後天性があるようですが、これら食べ物アレルギーの根本原因は本当に食べ物が原因なのでしょうか?

以前、えびを食べると口の周りが炎症を起こしてしまうというアレルギーの方をセッションしたことがありますがその根本原因は霊的な内容でした。

えびの何らかの成分が影響してアレルギー反応が出ているわけではなくて、過去の出来事とその当時の解釈に根本原因があったわけです。それでその男性はわずか1時間のセッションで長年悩んでいたえびアレルギーを克服することができました。

食べ物アレルギーで悩んでいる人は結構多いと思います。そこで、食べ物アレルギーの根本原因に関して、改めて神様と対話しましたのでその内容をシェアしたいと思います!

■食べ物アレルギーの根本原因とは?

最初に結論を言いますね。

●先天性の食べ物アレルギーの根本原因は、前世における罪障あるいはカルマの清算のため
●後天性の食べ物アレルギーの根本原因は、今世における罪障

ということになります。
それぞれに関して更に掘り下げて解説しますね。

●先天性の食べ物アレルギーの根本原因:

人間の本質は「魂」であり、魂は輪廻転生を繰り返しています。人間は死んだら終わりではなく、魂は永久不滅であり、また何百年後に生まれ変わります。

前世時代に作った罪障の清算を前世でできなかった場合は、今世に持ち越しとなり、その清算の一つとして「食べ物アレルギー」になるというケースがあります。また、前世時代に作った罪障が多い場合は、今世でカルマの清算をする必要があり、その清算の一つが「食べ物アレルギー」というケースになります。

生まれつき「食べ物アレルギー」の場合は、上記のいずれかが根本原因だと考えられます。

●後天性の食べ物アレルギーの根本原因:

後天性の食べ物アレルギーは、今世においてどこかのタイミングで「罪障」を作ってしまったことが根本原因になります。罪障とは・・・

(1)心の中で相手に対してネガティブな考えをしたこと
(2)相手に対してネガティブな行為をしたこと

になります。冒頭で紹介したえびアレルギーのケースの根本原因は、学生時代に母親がお弁当を作ってくれていたわけですが、そのお弁当に入っていたえびフライの見栄えが悪くて、同級生にからかわれてしまいそのことを母親のせいにした行為が根本原因となっていました。

ですので、イメージの中で当時に戻り、母親に謝罪するようなセッションをしたことで克服することができたわけです(実際はやることがたくさんあります)。

このように後天性の食べ物アレルギーは、根本原因を特定し、適切に対応すれば
改善あるいは完全に克服することが可能です。私の経験上、食べ物アレルギーに限らず、あらゆるアレルギーの根本原因は上記の2つではないかと思います。

今までに金属アレルギーと動物アレルギーの問題も解決することができました。アレルギーで悩んでいる方は、後天性のアレルギーであれば、改善できる可能性が十分あるので、お気軽にお問合せくださいね。

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」

関連記事

  1. 食べ物は関係ない!?アレルギーの霊的原因と対策とは?

  2. 花粉症の本当の根本原因と対策とは?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知