結婚して何年も経過すると問題になるのが「セックスレス」だと思います。アンケート調査などによるデータ的にも、私の周辺のリアルな声を聞いても本当にセックスレスの夫婦は多いと思います。
そして、セックスレスをきっかけとして「不倫」をしてしまう人も一定数いると思います。社会的には、
「不倫=悪」
という認識だと思います。
例えば、芸能人が不倫すると徹底的に叩かれますよね。では、「不倫」は神様から見てどうなのか?今日は、そんな話をしたいと思います。
「不倫における霊的な代償とは?」
というテーマでお届けしますね。
■不倫における霊的な代償とは?
タイトルに「代償」という言葉を使っているので
不倫=悪いこと
だと思われたことでしょう。
確かに不倫は悪いことであり、許されることではありません。霊的には「罪障(行為)」に該当します。つまり、因果応報として、将来、自分のパートナーが不倫をする現実が待っていると思います。
それは、今世かも知れないし、来世かも知れません。そして、不倫の代償として、体での清算があります。これは、複数のケースで既に確認済のことなので逃れることはできないと思います。
では、具体的には、どんな不具合が神様によってもたらされるのか?ですが・・・
セックスができなくなるような不具合が発生する
ということになります。例えば・・・
●性器が炎症を起こす
●性器が乾燥する
●性器に切り傷ができる
●男性の場合は勃起不全(ED)になる
●お金が絡む不倫の場合は性病になる
などです。
2022年までは「陰陽時代」だったため、病院で治療を受ければ治っていたかも知れません。ただ、2023年から「魂浄化時代」となり、「真ルール」の導入率が高まるにつれ、今までの治療方法では体の不具合は改善しなくなっていく可能性があります。
根本原因は、不倫行為によるパートナーに対する罪障になりますので、この罪障を清算するワークに取り組まない限り、生涯に渡り改善しない可能性があるわけです。
そうなるともう二度とセックスは、できなくなってしまいます。まだ、体での清算が起こっていない方は、今の内から「罪障の清算ワーク」に取り組む方がいいと思います。ある程度の時間が必要になります。
既に清算が始まり、病院に通っても改善しない人は、早めにご相談ください。まずは、こちらのお試しコースがお勧めです。
■霊格を高めるためには「不倫」経験は必須になる
不倫は罪障であり、清算は免れられないわけですがかなり上の霊格になるためには「不倫」経験は必須となります。それはなぜか?ですが・・・
「清濁併せ吞む」
の課題をクリアする必要があるためです。良いことだけではなくて、悪いことも併せ呑む器の大きさが必要ということになります。
不倫を経験すれば、不倫をする人の気持ちを理解することができます。また、因果応報によって自分のパートナーが不倫するという経験を通しても「清濁併せ吞む」の学びを深めることができます。
霊格が上の人は、自由意思で不倫するようなことはしないため、神様が意識をコントロールして不倫させることになります。ただそれでも、不倫をした事実は変わらないため、やはり、体での辛い清算が待っています。
私が神様からの指導の下に開発した
「罪障清算ワーク」
に取り組むと改善できる可能性があります。性器の不具合で悩んでいる方は、まずはお試しコースへお申込みくださいね。
※不倫に関する秘密は厳守いたしますのでご安心ください。
この記事へのコメントはありません。