セックスレスが原因の浮気は霊的に問題ないのか?

前回は「セックスレスの夫婦が多い理由」に関して神様に確認し、その内容をシェアしました。とても興味深い内容になっていますので、既婚者や恋人がいる方は是非参考にしてくださいね。

前回の記事「セックスレスの夫婦が多い理由を神様に確認!?」はこちらをクリック!

それで今回は、「セックスレスが原因の浮気は霊的に問題ないのか?」神様に確認しましたのでその内容をシェアしたいと思います。現在、セックスレスで浮気するかどうか迷っている方は宜しければ参考にしてください!

■セックスレスが原因の浮気は霊的に問題ないのか?

あなたがパートナーにセックスを求めても何等かの理由をつけてセックスができないケースがあると思います。テーマがテーマだけになかなか突っ込んだ話し合いもできないケースが多く、悶々とした日々を過ごしている人が多いのではないでしょうか?

そんな時、出会い系サイトに登録して、浮気相手を探し、気が合えば会ったその日にラブホテルへ行くこともあると思います。あなたとしては、自分の今のパートナーとセックスしたい、でもパートナーはそれを許してくれない、こんな場合は、浮気しても許されると思いたくなりますよね。

それで、実際にはどうなのか?神様に確認しました。先に結論をお伝えすると・・・

既婚者であれば不貞行為、未婚者であれば浮気となり霊的には問題になるとのことです。

その代償としては、薄毛になってしまう可能性があるそうです。確かに浮気経験者の髪の毛の状態を見ると薄毛の人が多いですね。ただ・・・

薄毛の人=浮気している人

ということではありません。薄毛の原因は、不貞行為・浮気の他にも「罪障」があります。では、このようなケースはそうすれば良いのでしょうか?神様からのアドバイスは以下の通りです。

●セックスレスである現状に関して二人で腹を割って話し合うこと

・なぜ、セックスレスになってしまったのか?
・どうすれば解消できるのか?
・セックスレス解消が難しい場合、今後、どうするのか?

など、かなり突っ込んだ話し合いをすることになります。

●セックスレス解消が難しい場合の対策は?

選択肢としては
①別れてそれぞれの道を歩む
②当面は別れることなくパートナーの浮気を許す
③引き続き、粘り強く話し合いを続ける
ということになると思います。

①と②に関しては、お互いが納得して同意に至れば問題ないと思いますが、③のケースは厄介ですね。③のケースは既婚者でお子さんがいる場合が考えられますが離婚も視野に入れる必要があり、簡単ではありません。

とにかくポイントとしては、「慈愛」と「調和」です。お互いが自分本位的な考え方は手放して、慈愛を持って接し、調和を図る必要があります。あと、離婚したいけど、相手が離婚届けに判子を押してくれないケースもありますよね。セックスレスを理由に離婚できるのか?ということもあると思います。

ということで、次回の記事は「セックスレスが原因による離婚」をテーマに神様と会話した内容をシェアしたいと思います。

「神様との対話ノート」から最新情報をお届けします

最新情報を更新毎に通知します。
「設定する」ボタンをクリックしてください!

関連記事

  1. セックスレスと離婚の因果関係を神様に確認!?

  2. セックスレスの夫婦が多い理由を神様に確認!?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知