セックスレスの夫婦が多い理由を神様に確認!?

今回は、人にはなかなか話せないようなテーマに関してお伝えしますね。今回のテーマは「セックスレスの夫婦が多い理由」に関してです。

神様にその理由を確認したところ、驚き且つ大変納得できる内容でした。現在、結婚している方全員に関係がある内容です。もちろん、これから結婚する人や交際相手がいる人にも。最後までお付き合いくださいね。

■セックスレス夫婦はどれくらいいるのか?

コンドームを製造販売している相模ゴム工業株式会社が全国を対象におこなった調査、「ニッポンのセックス2018年版」によると50%以上の男女がセックスレスという結果になっています。

調査結果:
結婚相手または交際相手とセックスレスだと思う:53.6%。
(男性は57.9%、女性は50.0%)

恐らくですが・・・
●10年以上の既婚者
●40歳以上
という条件に絞ると更にセックスレス夫婦の割合は高くなると思います。

私の周辺の男女(上記2つの条件を満たす)にヒアリングすると約8割がセックスレスでした。なぜ、結婚歴が長くなるとセックスレスが増えるのか?それには、隠された法則があるようです。その法則の内容を今回、神様から教えて頂きました!

■セックスレスの夫婦が多い隠された理由とは?

人間の本質は「魂」であり、魂は成長するために人間として地球に生まれてきています。地球上での体験を通して気づきや学びを深め、魂を成長させていくわけですがセックスも魂を成長させるための一つの手段になります。

最初はラブラブでセックスの回数も多く、特に問題はないわけですがその内、どちらかがセックスを拒んだり、テクニックに不満を持つようになり、すれ違いも多くなることから少しずつセックスの回数が減り、やがてセックスレスになってしまうわけです。

でもこれは自然にそうなっているわけではなくて実は神様が裏でセックスレスになるように意識をコントロールしていることが分かりました!なので、セックスレスになっていく傾向は避けることが難しいわけです。では、なぜ神様はセックスレスに持っていくのか?その狙いは何か?ですが・・・

セックスレスになっていく過程において、いろんな気づきや学びを得て、二人で「セックスレス」の課題を乗り越えることで魂を成長させてほしい

ということなんですね。これを知っているのと知らないのでは、夫婦のセックスにおいて雲泥の差となってしまうわけです。既婚・未婚問わず、長く一緒にいるとセックスレスの方向になっていきますので、それを二人で協力して、乗り越えることができると魂が成長することになります。

では、この「セックスレス」の課題を乗り越える鍵となるテーマは何だと思いますか?その答えに関しては、じっくり考えて頂きたいので、ここでは未公開にしておきますね。

セックスレスでお悩みの方は、セッションで解決できると思いますのでお気軽にご相談ください。最初のご相談は匿名でも大丈夫です。「神様への質問」をご利用ください!

「これ以上ない究極の幸せ」を手に入れる第1の条件

神様と会話しエネルギーを使いこなし、波動を高め
病気知らずの体を手に入れ、
人類のアセンションに貢献できる条件とは?

関連記事

  1. セックスレスが原因の浮気は霊的に問題ないのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知