セックスレスの夫婦が多い理由を神様に確認!?

今回は読者の方から神様へご質問を頂きましたので、そのご質問に対する回答をシェアしたいと思います。ご質問内容は、以下の通りです。

●神様へのご質問内容:
理想の夫婦関係、パートナーシップとはどういったものでしょうか?仲が悪いと言うわけではないものの、相手のことを性の対象として見れずセックスレスで長年悩んでいます。

今回は、人にはなかなか話せないような深刻なテーマになりますね。「セックスレスの夫婦」は、多いのではないでしょうか?

神様に「セックスレスの夫婦が多い理由」を確認したところ、驚き且つ大変納得できる回答を頂きました!現在、結婚している方全員に関係がある内容です。もちろん、これから結婚する人や交際相手がいる人にも。最後までお付き合いくださいね。

■セックスレス夫婦はどれくらいいるのか?

コンドームを製造販売している相模ゴム工業株式会社が全国を対象におこなった調査、「ニッポンのセックス2018年版」によると50%以上の男女がセックスレスという結果になっています。

調査結果:
結婚相手または交際相手とセックスレスだと思う:53.6%。
(男性は57.9%、女性は50.0%)

恐らくですが・・・
●10年以上の既婚者
●40歳以上
という条件に絞ると更にセックスレス夫婦の割合は高くなると思います。

私の周辺の男女(上記2つの条件を満たす)にヒアリングすると約8割がセックスレスでした。なぜ、結婚歴が長くなるとセックスレスが増えるのか?それには、神様の意図があるようです。その神様の意図に関して教えて頂きました!

■セックスレスの夫婦が多い隠された理由とは?

人間の本質は「魂」であり、魂は成長するために人間として地球に生まれてきています。地球上での体験を通して気づきや学びを深め、魂を成長させていくわけですがセックスも魂を成長させるための一つの手段になります。

最初はラブラブでセックスの回数も多く、特に問題はないわけですがその内、どちらかがセックスを拒んだり、テクニックに不満を持つようになり、すれ違いも多くなることから少しずつセックスの回数が減り、やがてセックスレスになってしまうわけです。

でもこれは自然にそうなっているわけではなくて実は神様が裏でセックスレスになるように意識をコントロールしていることが分かりました!なので、セックスレスになっていく傾向は避けることが難しいわけです。では、なぜ神様はセックスレスに持っていくのか?その狙いは何か?ですが・・・

セックスレスになっていく過程において、いろんな気づきや学びを得て、二人で「セックスレス」の課題を乗り越えることで魂を成長させてほしい

ということなんですね。これを知っているのと知らないのでは、夫婦のセックスにおいて雲泥の差となってしまうわけです。既婚・未婚問わず、長く一緒にいるとセックスレスの方向になっていきますので、それを二人で協力して、乗り越えることができると魂が成長することになります。

では、この「セックスレス」の課題を乗り越える鍵となる人間にとっての一番の課題は何でしょうか?それは・・・

「利己愛」(りこあい)

です。利己愛とは、「己の利益を愛す」と書きます。つまり、自分の利益になることしか考えていないような「愛」になります。恋愛関係において、この「利己愛」は如実に現れることになります。

例えば・・・

●私はセックスを誘ったのに相手が断った。だから相手に原因がある
●私はもっとセックスしたいのに相手が察してくれない
●私ばかり誘うのではなく、あなたからも誘ってほしい
●子育てで疲れているからセックスはしたくない
●仕事で疲れているからセックスはしたくない
●最近、セックスするのがめんどくさくなってきた

などの考え方は、すべて「利己愛」がベースになっています。この利己愛を手放さない限り、夫婦関係は改善していかないことになります。

一方、お互いが「利己愛」に関する理解を深め、お互いが利己愛を手放せるように努力することができれば、素晴らしい夫婦関係を構築することができると思います。パートナーを変えたとしても根本である「利己愛」を手放すことができていないと同じ問題を繰り返すことになるため、注意が必要です。

ということで、セックスレスでお悩みの方は、セッションで解決できると思いますのでお気軽にご相談ください。よろしければ、波動アップコンサルティング®のお試しコースをご利用くださいね。

神がかりな成功法則

神との対話と現代版の修行で完成した!
「神がかりな成功法則」とは?

関連記事

  1. セックスレスと離婚の因果関係を神様に確認!?

  2. セックスレスが原因の不倫・浮気は霊的に問題ないのか?

  3. 不倫における霊的な代償とは?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知