自慰行為のやる気が起きないのは罪障の清算が影響?

神様との対話ノートの「神様への質問」コーナーで以下の質問を頂きましたので、今回はこの質問に関して神様と対話した内容をシェアしたいと思います。

質問内容:

いつも拝見させていただいております。最近、性欲に関する悩みがあります。私は20代後半の男ですが、仕事で疲れていたり時間に余裕がないと自慰をしないです。3日に1回はした方が良いとありますが、やる気が起きないんです。朝は元気なんですが、夜は疲れからか…やる気が起きません。今日はやろうと思っても結局やらなかったことが数日続いています。これって罪障の精算が始まっているのでしょうか?

以前、こちらの記事をアップしています。
自慰行為に関する神様の見解とは?
この記事を読まれる方は、先に上記の記事を読むと理解が深まると思います。また、罪障に関しては、こちらの動画がお勧めです。

先に結論をお伝えすると・・・

自慰行為に関してやる気が起きないことと罪障の清算は関係がある可能性があるということになります。ただ、これは深堀していかないとなかなか分かりません。

仮に自慰行為に関するやる気が起きない原因が男性ホルモンであるテストステロンの分泌不足の場合、罪障の清算によってテストステロンの分泌が抑制されている可能性があるということになります。

もっと分かりやすい事例としては、例えば、ED(勃起不全)になってしまい自慰行為ができなくなってしまった場合は、罪障の清算である可能性が極めて高いです。

他にも男性器の乾燥肌、炎症で自慰行為どころではないという状態の場合は、罪障の清算の可能性が高いです。あとは、うつ状態となり、やる気が起きない場合も罪障の清算の可能性があります。

人によって根本原因は異なりますので、詳しく知りたい方は個別にご相談くださいね。最終的には、罪障を清算するセッションと改善のためのエネルギーが必要になるかも知れません。

「これ以上ない究極の幸せ」を手に入れる第1の条件

神様と会話しエネルギーを使いこなし、波動を高め
病気知らずの体を手に入れ、
人類のアセンションに貢献できる条件とは?

関連記事

  1. 自慰行為に関する神様の見解とは?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知