自慰行為に関する神様の見解とは?

神様との対話ノートの「神様への質問」コーナーで以下の質問を頂きました。

こんにちは。性に関する質問です。私は今現在、2か月ほど自慰をしていません。ですが、最近になってまた自慰をしたくなる衝動にかられてしまい、自慰をしようか迷っています。2か月も自慰してないので、このままやらない方が良いか、やった方が良いかを教えてください。

巷ではやらないと、前立腺がんなると言われていますが、ネガティブ行為が原因でがんとかになると聞いています。やらなくても前立腺がんになるのでしょうか?もし自慰した方が良いなら、週にどのくらいが良いのでしょうか?

あと男性特有の前立腺での自慰に興味がありますが、これは霊的にやらない方が良いでしょうか? それともやって大丈夫でしょうか?私としては、自慰をすると体がダルくなり波動が下がると思いますし、体の細胞レベルでも悪影響があると思っていますがいかがでしょうか?前立腺での自慰はなおさら体の細胞レベルで悪影響があるのではないかと考えています。

今回は「男性の自慰行為」に関して神様と対話しましたのでその内容をシェアしたいと思います。

■自慰行為をしても問題ないのか?

結論としては、男性の場合、3日に1回から週1回の頻度で射精する方が良いとのことでした(若い人は3日に1回程度が理想。50歳以上だと週1回が理想というイメージ)。これは男性ホルモン「テストステロン」に関係があるとのことです。

パートナーがいる人は、セックスで射精すれば良いですし、パートナーがいない方は、自慰行為をすれば大丈夫です。ただ、何事も「動機」が大切です。

・健康を維持するため
・早漏を克服するため
・機能低下を防ぐため

など、ポジティブな思考で行うと良いでしょう。

質問者の方は、「自慰をすると体がダルくなり波動が下がる」とのことですが、もしかすると「動機」に問題があるのかも知れません。

■前立腺がんと前立腺の自慰に関する見解とは?

射精しないと前立腺がんになるということはありません。前立腺に限らず、がんなどの病気は「罪障」(ネガティブ行為)が根本原因なので、射精とは関係ないと言えます。

前立腺の自慰行為に関しては、特に問題はないとのことでした。但し、やはり「動機」が大切だと思います。宜しければ参考にしてくださいね。

「これ以上ない究極の幸せ」を手に入れる第1の条件

神様と会話しエネルギーを使いこなし、波動を高め
病気知らずの体を手に入れ、
人類のアセンションに貢献できる条件とは?

関連記事

  1. 自慰行為のやる気が起きないのは罪障の清算が影響?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知