動物に好かれる人は霊的に何かあるのか?

神様との対話ノートの「神様への質問」コーナーで以下の質問を頂きましたので、今回はこの質問に関して神様と対話した内容をシェアしたいと思います。

質問内容:

こんにちは。いつも楽しみに見ています。

私の家は以前犬を飼っていまして、今は猫が居ます。犬は18か19才で亡くなってしまったんですが、私は犬や猫を始めとした動物が好きです。家族が言うには私は動物に好かれやすい傾向にあるようです。私自身も触れあうのが好きなので気分が良いです。ここで質問です。

動物(犬や猫)に好かれやすい人は霊的に何か関係があるのでしょうか?それともただ単にエサをくれるから寄ってくるだけでしょうか?よろしくお願いします。



■動物に好かれる人は霊的に何かあるのか?

小さい頃から育てている動物に好かれるのは、ある意味当たり前かも知れませんが初対面の動物であっても好かれる傾向にある人はいます。実際、私の知り合いでも初対面の赤ちゃんや動物に好かれる女性がいます。

それで動物に好かれる人は霊的に何かあるのか?ですが結論としては、霊的な意味があるそうです。どんな意味があるのか?ですが、動物に好かれる人は

「慈愛深い」

ということです。

慈愛の波動は高く、その高い波動に反応して、ピュアな動物や赤ちゃんがポジティブな反応を示すということですね。

逆に・・・

●動物が嫌い
●昔噛まれたことがあるので警戒心を持っている
●ネガティブな感情を強く持っている
●邪悪な心を持っている

などの場合は、その低い波動を嫌って、泣いたり吠えたりするようです。動物に好かれる人に悪い人はいないということですね(^^)

「神様との対話ノート」から最新情報をお届けします

最新情報を更新毎に通知します。
「設定する」ボタンをクリックしてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知