恋愛のご縁に関して神様と対話!

以前、「ご縁がある人とご縁がない人、ご縁の仕組みとは?」という記事を書いています。

ご縁は神様の采配であり、偶然出会うことはないという話をしています。それで、どうすれば良いご縁を頂けるのか?に関しては、別の機会にお伝えすることになっていたので、今回は「恋愛のご縁」に関して神様と対話した内容をシェアしたいと思います。

■良いご縁を頂くために必須のことは?

そもそも「良いご縁」とはどんなご縁なのか?ですが人間の本質は魂であり、魂は成長するために生まれてきているので、お互いの魂が成長するようなご縁が「良いご縁」と言えますね。

究極的な良いご縁とは、「ソウルメイト」とのご縁になるわけですが「ソウルメイト」とのご縁を頂くのは、かなりハードルが高くなります。

ただ、ソウルメイトまではいかなくても、そのレベルに近づくことで、神様が良いご縁を準備してくださるかも知れません。では、どんな条件を満たせば、ソウルメイトに近いようなご縁を頂けるのか?ですが、必須条件としては

「3次元以上にアセンションしていること」

になります。

魂には「次元」があり、地球上にいる約9割の人間の魂レベルは「2次元」になります。ソウルメイトに近い存在とご縁を頂くためには、最低要件として「3次元」に次元上昇しておく必要があるわけですね。

そのために最低限必要なことは、以下の課題に関して神様から合格点をもらうことになります。

(1)自己否定を手放すこと
(2)劣等感を手放すこと
(3)コンプレックスを手放すこと
(4)自分に自信を持つこと
(5)社会的な責任を果たした上で自由に生きること
(6)自分の体を大切にして労わること

本物のソウルメイトとのご縁を頂くためには、更にいろいろと乗り越えないとけない課題があるわけですが長くなってしまいますので、今回はここまでにしておきたいと思います。

「3次元アセンションコース」

というグループコンサルティングを通して、3次元アセンションを目指すコースがあります。恋愛も含め、人生全般を好転して行きたい方は、お問い合わせよりサービス案内請求してくださいね。

「3次元アセンションコース」に関するお問い合わせはこちらをクリック!

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」

関連記事

  1. ご縁がある人とご縁がない人、ご縁の仕組みとは?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知