神の遺伝子とされるYAP遺伝子の特徴とは?

あなたは、日本人男性しか持っていない神の遺伝子とされるYAP遺伝子をご存じでしょうか?「YAP遺伝子」で検索するといろんなサイトがヒットします。

一説によると世界を裏で支配しているディープステート(闇の政府)が最も恐れているのがYAP遺伝子を持つ日本人で、日本人を覚醒させないためにいろんな工作をしているようです。

この説が本当かどうかは横に置いておいて、ここでは「YAP遺伝子」を持っている人間はどんな特徴があるのか?神様と対話してみましたので、今日はその情報をシェアしたいと思います。

日本人男性の方は、以下の特徴に当てはまるかどうか?確認してみてくださいね。ちなみにこの「YAP遺伝子」を持っている人間は、純粋な日本人男性のみであり、同じアジア民族である韓国人や中国人にはない遺伝子とのことです。

■YAP遺伝子(神の遺伝子)を持つ日本人男性の特徴とは?

神様に教えて頂いたYAP遺伝子を持つ日本人男性の特徴は以下の通りです。

●特徴1:マルチタスクが得意である

●特徴2:直感力が冴えている

●特徴3:頭の回転が速い

●特徴4:正解を素早く見つけることができる

●特徴5:間違いを素早く見つけることができる

この5つがYAP遺伝子を持つ日本人男性に共通している特徴とのことです。ちなみに私は純粋な日本人男性なんですが、全部当てはまりました。日本人であることに誇りを持って、世界をリードして行きましょう!

余談ですが、日本列島は世界の縮図と言われていますよね。神様は、日本を特別な国としていると思われます。そして日本人もです。

「神様への質問」受付中

神様との対話ノートでは「神様への質問」を随時受付中です。ご質問内容をテーマとして神様と対話し、記事にまとめて掲載できるようにしたいと思います。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知