メタトロン(ビジネスパートナーが提供)のクライアントさんで背中の痛みが続いている人がいたり、FacebookなどのSNSの投稿を見ていると急に背中が痛くなった人がいるなど背中に問題を抱えている人が多いように感じます。
症状としては・・・
●背中の筋肉の痛み
●肩甲骨周辺の凝り
●背骨の周辺が痛い
など、いろいろあると思います。
ただ、医師の診断を受けても特に異常はないと言われ、根本原因が分からないままの方が多いのではないでしょうか?Google検索エンジンでどれくらい検索されているのか?調べたところ・・・
「背中の痛み」
で月に90,000件以上、検索されているようで結構、「背中の痛み」で悩んでいる方が多いと思います。そこで、「背中の痛みの根本原因」というテーマで神様と対話しましたので、本日のブログ記事でその対話内容をシェアしたいと思います。
■背中の痛みの根本原因とは?
可能性としては3つあります。
(1)罪障の清算
(2)カルマの清算
(3)神様の裁量
順番に説明しますね。
●背中が痛い根本原因1:罪障の清算
罪障とは、他人に対する悪い行いや考えのことです。今世あるいは過去世における罪障は、どこかのタイミングで体で清算をする必要があります。その清算方法の一つとして、背中の痛みが発症していることが考えられます。
●背中が痛い根本原因2:カルマの清算
過去世において、罪障を数多く作ってしまった場合、今世でそのカルマを清算する必要があります。カルマを本格的に清算するためには、癌やリウマチ、パーキンソン病などの難病になる必要があります。
ただ、本格的なカルマ清算に入る前に軽い体の不具合が発生することがあります。そのようなケースが該当します。
●背中が痛い根本原因3:神様の裁量
背中が痛い根本原因1は、大霊の法則(陽)における「悪行清算の法則」。背中が痛い根本原因2は、大霊の法則(陽)における「悪業清算の法則」に沿って神様が清算を進めていることになります。ただ、法則とは関係なく、何等かの意図があり、神様が背中を痛くしているケースがあります。
例えば・・・
更なる魂成長のために本当は罪障を作ったわけではないのに神様に意識をコントロールされ、罪障を作らされ、その清算ワークに取り組ませるために背中を痛くしているということが稀にあります。このようなケースは、特別な使命を背負って生まれてきた方が該当します。
いずれも「背中が痛くなる」メカニズムとしては、神様のコントロールによるものであり、その根本原因は上記3つのいずれかになると思います。
それぞれ問題解決に向けたアプローチ方法が異なりますので、背中の痛みで悩んでいる方は、こちらのお試しコースをお勧めします。
病気、体の不具合、老化などの根本原因は、ほぼすべて神様によるものであり、その根本原因は、主に大霊の法則(陽)が関係しています。
もう少し学びを深めたい方には、こちらのオンライン講座(無料)がお勧めです。
この記事へのコメントはありません。