幽霊は実在するのか?神様に確認!

前回の記事は「自殺の本質・解釈」をテーマとして神様と対話した内容を動画版でお届けしました。

今回は、「自殺」に関連する内容として「幽霊は実在するのか?」というテーマで神様と対話しましたので、その内容をまた動画版でお届けしたいと思います。

自殺をした現場やその周辺、病院やお墓などで「幽霊を見た」「お化けを見た」という話を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。あるいは、ご自身が実際に「幽霊を見た」「お化けを見た」という方もいるでしょう。

そのような情報から考えると「幽霊は実在する」ような気がしますが実際のところはどうなのか?幽霊の本質や幽霊に関してどのように解釈し、魂の成長に繋げるのか?

神様からいろいろとお話を伺いましたので、動画版でその内容を確認してくださいね。特に・・・

●幽霊やお化けを見たことがある方
●金縛りや霊が憑依した経験がある方
●霊障で苦しんでいる方

にとっては、必見の内容になっています。

会員サイト「Zenith」で誰でも無料で見ることができます。以下のステップに従って、ご視聴くださいね。

●ステップ1:
以下の画像リンクをクリックしてください。



●ステップ2:
メールアドレスとパスワードを入力してから「アカウントを作成」ボタンをクリックしてください

●ステップ3:
Zenithにログインすると「鳥居の写真」(「神様との対話ノート」という記載があります)を探し、その画像をクリックしてください

目次が表示されるので、タイトルをクリックして頂くと視聴ページが表示されます。再生ボタンを押して視聴してください。

会員サイト「Zenith」には無料の動画もありますし、有料の動画もあります。どれも神様から教えて頂いた本質的な内容をお伝えしていますので、魂成長の参考にして頂ければと思います。

それでは、会員サイト「Zenith」でお会いしましょう。

「神様との対話ノート」から最新情報をお届けします

最新情報を更新毎に通知します。
「設定する」ボタンをクリックしてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知