美容整形に関する神様の見解とは?

神様との対話ノートの「神様への質問」コーナーで以下の質問を頂きましたので、今回はこの質問に関して神様と対話した内容をシェアしたいと思います。

●神様への質問内容:
こちらのブログに出会い、気づきをいただいております。ありがとうございます。神様への質問ですが、美容整形についてです。整形技術はどんどん発展しており、昔に比べると時代の流れと共に施術への抵抗も低くなってきているように感じます。神様は、美容整形はどのようにお考えなのでしょうか。もって生まれた顔にメスを入れることは罪障になるのでしょうか。来世に影響があるのでしょうか。整形をしたことで前向きに生きれるようになるのであれば、それも良しなのでしょうか。拙い文章ですみません。どうぞよろしくお願いいたします。

先に結論をお伝えすると「美容整形」はしない方が良いということになります。

罪障は他人に対する悪い考えや行いであるため、美容整形することで罪障になることはありませんが、「大霊の法則」の中にある「自然の法則」に反する可能性があります(該当するかどうか?は、内容次第となります)。参考情報として「自然の法則」に関する解説動画をアップしておきます。

「自然の法則」とは別に神様が「美容整形」を推奨しない理由に関して、今から解説していきたいと思います。

神様は魂を創造し、それら魂を成長させる仕組みを創りました。その仕組みの中には、人間というハードがありますし、「大霊の法則」「アセンション理論」というソフトがあります。

すべての物や出来事、現象などは「魂の成長」に繋がっていて、体験を通して気づきや学びを得て、魂を成長させていくことになります。人間は、魂成長のために準備されたハードという位置づけになります。

つまり、あなたの所有物ではありません。人間の体は、この地球上で学びを深めるために必要なハードであり、神様からお借りているものという位置づけになります。そのため、自分勝手なことは基本許されることではないということになります。自分の所有物は「魂」だけです。あと、与えられているものすべて魂成長のために神様からお借りしているものであるという認識を深める必要があります。

また、神様はあなたの魂成長のために最適な容姿を準備しています。もしも自分の容姿に自信が持てなくて、美容整形で何とかしたいと思っているとしたら、それは容姿に自信が持てないのではなく、魂の課題である「自信」あるいはその周辺の課題の評価点が低いということになります。

魂のレベルが上がれば、容姿は気にならなくなるでしょうし、外見は神様によってコントロールされている側面もありますので、波動が高まり、美しく輝いていくことになるでしょう。

美容整形で外見をどうにかするよりも自分の魂を浄化し、磨くことが最も重要なことであり、容姿は後からついてくることになります。順番としては、まずは浄化が必要になります。ごみ屋敷に綺麗なお花を飾ってもすぐダメになってしまうのと同じで、まずは魂の中にある邪悪なものを浄化する必要があります。それがある程度できたら、魂の次元上昇(アセンション)を目指すことで魂は磨かれていきます。

魂の浄化に関しては、「罪障ゼロ思考」をマスターすることをお勧めしています。「罪障ゼロ思考マスター講座」の第0章を無料で公開していますので、宜しければ以下のバナーをクリックして、普段お使いのメールアドレスをご入力ください。動画の視聴方法をメールで案内します(登録された方には、週1回の頻度でメールマガジンを配信していますので、その点のみご了承ください。いつでも配信停止可能です)。

それでは、今回の質問に対する回答はここまでにしたいと思います。また、追加でご質問がありましたら、神様への質問コーナーからご質問ください。

「神様への質問」受付中

神様との対話ノートでは「神様への質問」を随時受付中です。ご質問内容をテーマとして神様と対話し、記事にまとめて掲載できるようにしたいと思います。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知