アトピー性皮膚炎の根本原因を神様に確認!

ここ数か月、口唇炎・口角炎で悩んでいたのですが直近1か月はそれらに加え、瞼、目尻、口周辺、右手、左手、左腕、首のお肌の炎症と男性器の乾燥肌、それによる傷で悩んでいます。

既に根本原因は分かっていて、神様から与えられた膨大な課題もこなしているので、あと少しで治るというところまで来ています。

課題をクリアすると若干症状が改善されるのですが、また次の課題の気づきのために悪化するということを何度も繰り返している状況です(涙)。でもここ数日で最後の課題まで辿り着けたので、夜明けは近いと思っています(笑)。

今回、このように同時多発的にお肌のトラブルを抱えると「アトピー性皮膚炎」で悩んでいる方やお肌のトラブルで悩んでいる方のの気持ちが痛いほどよく分かりました。「アトピー性皮膚炎」は痒みを伴うので、今回の私の症状よりもはるかに大変だと思います。

以前、重度の「アトピー性皮膚炎」の方のセッションをしたことがあるのですがここまで大変だったとは思わず、たんたんとセッションを進めていて、感情移入が足りなかったことに気づきました。これは今回の神様からの課題の一つになっています。

私がセッションをした「アトピー性皮膚炎」の女性の方は、かなり改善して現在は支障なく生活できています。ただ、あれからもうすぐ3年になりますので、ここでもう一度、神様に「アトピー性皮膚炎」の根本原因を確認しておきたいと思います。その内容を今からお伝えしますね!

■アトピー性皮膚炎の根本原因とは?

神様に確認した「アトピー性皮膚炎」の根本原因を先にお伝えすると・・・

「自己否定が強いこと」

になります。

人間の本質は「魂」で、魂は成長するためにトレーニングの場である地球上に人間として生まれてきました。魂には次元があり、2次元になると人間として生まれ、3次元以上を目指すことができます。

3次元に次元上昇(アセンション)するためには、「自己受容」と「自愛」の課題をクリアする必要があります。自己否定が強い人は、当然ですが「自己受容」できないし、自分のことを愛すことができません。そこで、気づきを与えるために「アトピー性皮膚炎」になってしまうわけですね。

このことに気づき、自分のことを肯定し、自分を受け容れ、自分を愛すことができるようになると「アトピー性皮膚炎」は改善し、最終的には完治できると思います。

過去、2名の女性に対して「アトピー性皮膚炎」のセッションをしていますがやはり自己否定が強く、自分に自信がなく、自分の容姿を受け容れていないという課題がありました。

また、アトピー性皮膚炎ではないのですが自己否定が強い女性で、ニキビで悩んでいる方もいました。自己否定が強い方には、気づきのために自分のことをもっと否定したくなるようなことが起こります。

お肌のトラブルで悩んでいる方は、お役に立てるかも知れませんので、個別にお問い合わせくださいね。

「神様との対話ノート」から最新情報をお届けします

最新情報を更新毎に通知します。
「設定する」ボタンをクリックしてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知