脳梗塞の根本原因を神様に確認!

脳梗塞

神様との対話ノートのコメント欄に「脳梗塞も罪障が根本原因なのか?」というご質問を頂きました。

そこで、神様に脳梗塞の根本原因を確認しましたので、今日はその内容をシェアしたいと思います。

脳梗塞

脳梗塞とは・・・

脳に分布する血管がつまってしまい、血液が流れなくなることによって 酸素不足・栄養不足に陥った脳の細胞(神経細胞)が死んでしまう病気。

症状としては・・・
・手足がしびれて動かなくなる
・物が二重に見える
・上手くしゃべれなくなる
などです。

脳梗塞になる医学的な原因としては・・・
・脳血管の動脈硬化
・脳血管内に血のかたまりである血栓ができること
・高血圧、糖尿病、脂質異常症(高脂血症) 高尿酸血症といった生活習慣病
・喫煙習慣、飲酒習慣は、動脈硬化や血栓の危険因子
となっています。

ここまでが一般的な情報ですね。

それで、根本原因を神様に確認したところやはり予想通り、結論としては

●「罪障」(ざいしょう)の清算
●「カルマ」の清算

のいずれかが根本原因とのことでした。
※カルマは、前世で積もりに積もった罪障のことです。

罪障には大きく2種類あります。

1つは、他人に対するネガティブ評価(心の中でのダメ出し)。そして、もう一つが他人に対するネガティブ行為になります。

例えば・・・

●他人を怒鳴ること
●他人に罵声を浴びせる
●他人に暴力をふるう
●他人に対する体罰

などです。

脳梗塞の場合のネガティブ行為は、頭に血が上るような内容が多いかも知れません。すぐカッとなってしまう人は要注意です。

現在、脳梗塞で不自由な生活を強いられている方は、過去上記のようなことをしていないか?振り返ることをお勧めします。

そして、更に本格的に罪障の清算を行いたい方は、私のセッションを受けて頂くことをお勧めします。私のセッションを希望される場合は、以下の画像をクリックし、サービス内容をご確認頂き、必要事項をご入力の上、お申込みください。

今後、罪障行為を行わないことが重要となります。どんなことが起こっても相手に対してネガティブなことは、しないようにしましょう。すべて自分が原因と捉える必要があります。

「神様との対話ノート」から最新情報をお届けします

最新情報を更新毎に通知します。
「設定する」ボタンをクリックしてください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知