占いで神様がおススメするものは何?

世の中にはいろんな種類の占いがありますよね。例えば・・・

●手相、人相、筆跡などの相(そう)の占い
●タロット、易、マンデン占星術などの卜(ぼく)の占い
●四柱推命、九星気学、西洋占星術、数秘術、算命学などの命術(めい)の占い

など、いろんな種類の占いが存在します。それで、どの占いを信じれば良いのか?迷ってしまうことがあると思います。そこで、神様がおススメする占いはどの占いなのか?神様と対話しましたのでその内容をシェアしたいと思います!

■神様がおススメの占いとは?

まず手相などの占いに関しては、占い師の力量に左右されるとのことなのでどの占い師に見てもらうかで、信憑性が変化します。

タロットや易などの卜(ぼく)占いも占い師の解釈次第で占い結果に変化が出るのでこれもどの占い師に見てもらうかで、信憑性が変化します。

数秘術や九星気学などの命術占いは、生年月日などで占うため、誰でも簡単に占うことができること、占い師によって差がでにくいというメリットがありますね。

ということで、神様としては命術(めい)の占いがおススメとのことです。その中でも一番のおススメは何かですが・・・

正統ピタゴラス数秘占術

が一番のおススメで正解率が高いとのことです!

正統ピタゴラス数秘占術では・・・
(1)生命数
(2)使命数
(3)ハート数
があるのですが

生年月日と生まれた時の名前だけで占うことができるので書籍1冊で手軽に占うことができます。私自身占ったのですが、かなり正確に当たっていて鳥肌ものでした(笑)。

なぜ、こんなにも当たるのか?神様に確認したところ、納得の回答を得ることができました!まず、生命数は生年月日で算出するわけですが、生まれる日は、神様によってコントロールされています。つまり誕生日が偶然ではなく、神様の意図が入っているわけです。

次に使命数とハート数は、生まれた時の名前で算出するのですが名前も名付ける人間の意識を神様がコントロールしているそうです。つまり、使命数やハート数に関しても神様の意図が入っているわけです。

ということで「正統ピタゴラス数秘占術」がおススメですので、宜しければ関連書籍を1冊購入して、まずは自分のことを占ってみてくださいね。
こちらの書籍がおススメです!

正統ピタゴラス数秘占術を使って「天職」に関して占う方法を無料オンライン講座にしています。宜しければ、こちらもご活用ください!

「これ以上ない究極の幸せ」を手に入れる第1の条件

神様と会話しエネルギーを使いこなし、波動を高め
病気知らずの体を手に入れ、
人類のアセンションに貢献できる条件とは?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知