加齢が原因ではない!?シワの霊的原因と対策とは?

シワの原因は、一般的には・・・

●加齢
●紫外線
●喫煙
●ストレス

など、さまざまな要因が考えられます。

加齢によって真皮線維芽細胞の活性が低下、コラーゲンとエラスチンの産生が減少し、肌の弾力性やハリが失われ、シワが現れます。また、紫外線は肌の老化を促進し、シワの原因となります。喫煙によって酸化ストレスが増加し、肌の老化が進みます。

さらに、ストレスは血流の悪化やホルモンバランスの乱れを引き起こし、シワを増やす原因となります。これらの要因を踏まえて、

●紫外線対策
●適切な保湿、
●栄養バランスのとれた食事

などの適切なスキンケアや食生活習慣の最適化がシワ対策に効果的と言われています。今までは、これらの内容が常識であり実際に効果がありました。

でも実は・・・神様から教えて頂いた情報によるとこれらのシワの原因やシワ対策は本質的なものではありません。

2022年までは「陰陽時代」であり、陰陽に関する学びを深めるために神様は意図的に間違ったものでも効果が出るようにしていました。シワ対策もその一つです。

でも2023年から「魂浄化時代」となり、本質が重要な時代に入っています。「魂浄化時代の真ルール」の導入率が上がるにつれて、今までシワが少なかった人も
急激にシワが増え、老化が加速する可能性が十分あります。

もう既にその兆候は見られ、急激に老化が進んでいる人が実在します。では、何がシワの根本原因なのか?そして、どうすればシワを増やすことなく若さを維持できるのか?その本質的な内容に関して、神様と対話しましたので、その内容をシェアしたいと思います。

■シワの霊的原因と対策とは?

シワになる根本原因は、大きく分類すると2種類あります。一つは「肉体的な要因」そして、もう一つは「霊的な要因」です。

肉体的な要因に関しては、「自愛」を意識し、肉体の波動を高めることに取り組むことでシワを最小限にすることができます。具体的には・・・

●食生活の改善
●生活習慣の改善
●適切なスキンケア
●運動・筋トレの習慣化

など、世間一般で知られているような内容です。

なので、ここでは「肉体的な要因」は割愛し、「霊的な要因」に絞って解説します。シワになる霊的な根本原因は、全部で以下の4種類があります。

(1)罪障
(2)他人に対するネガティブ思考
(3)自分に対するネガティブ思考
(4)ネガティブな思い込み

それぞれの根本原因に関して、簡潔に解説していきますね。

(1)罪障

このブログで何度も出てくるとても重要な原因です。

簡単に言うと罪障とは
「他人に対する悪い行いや考え」
になります。

シワに関係がある罪障としては、例えば、顔のシワが深い人を心の中でマイナス評価することになります。そして、

●シワが多くて老けて見える
●眉間のシワが深くて人相が悪い

など、ネガティブに思ってしまうと自分の老化が進み、シワも増え、人相も悪くなっていくという現実になってしまうのです。これは、神様が気づきのためにシワを作っていることになります。

(2)他人に対するネガティブ思考

罪障にはなっていないが相手に謝罪が必要なレベルのネガティブ思考がシワの原因になることがあります。

例えば・・・

●目の小じわが多いと思った
●おでこのシワが多いと思った
●ほうれい線が深いと思った
●眉間のシワが深いと思った

などのネガティブ思考です。

この場合も神様が気づきのために

●目の小じわを増やす
●おでこのシワを増やす
●ほうれい線を深くする
●眉間のシワを深くする

という現実にします。

(3)自分に対するネガティブ思考

今までは他人に対するネガティブなことでしたが、3つ目の原因は、自分に対するネガティブ思考になります。こちらに関しては、まだ具体的な事例がないため今回は割愛したいと思います。

恐らく、シワに関することで自分に対してネガティブ思考がある人は少ないのでは?と思います。なので、あまり気にする必要はないと思います。

(4)ネガティブな思い込み

こちらは、本質から外れるような思考をすると神様が気づきのためにそれを現実化するという内容です。こちらに関しても、まだ、具体的な事例がないため今回は割愛したいと思います。

重要なことは、他人に対してネガティブなことを思わないことになります。このように霊的に間違ったことを思考すると気づきのためにその思考したことを神様は現実化するのです。

なので、霊的に間違った思考をするといくらスキンケアをしてもシワが増えることは避けられなくなっていきます。今までは、「陰陽時代」であり、本質的なことをしていなくても若々しい綺麗なお肌でいられた人は大勢いました。

しかしながら、「魂浄化時代」となり、本格的に「真ルール」が導入されると上記4つの霊的要因によってシワが増える人が増える可能性が高まります。

このシワの霊的要因を自力で改善することは、ほぼ不可能だと思います。なので、根本からシワを減らし、若さを維持したい方は、

波動アップコンサルティング®お試しコース

へお申込みください。

以下の画像をクリックすると案内ページが表示されますので、ご検討頂ければと思います。

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知