どんな施術をしても改善しなくなる!?腰痛の霊的原因と対策とは?

腰痛は多くの人に影響を与える問題ですが、その明確な原因は未だに完全に解明されていません。一般的に腰痛の原因は様々で・・・

●姿勢の悪さ
●筋肉の疲労
●筋力の低下
●神経の圧迫

などが考えられます。

一度腰痛になるとなかなか改善することなくいろんな方法を試すことになります。例えば・・・

●カイロプラクティック治療
●とにかく安静にすること
●患部の炎症を抑える塗り薬を塗る
●患部に湿布を貼る
●姿勢の改善と筋力アップ

などです。

どれも決定的に改善する方法はなくて、今までは、いつの間にか改善した、あるいは、改善しないままの状態かも知れません。神様によると・・・

これから「魂浄化時代の真ルール」を少しずつ導入していく過程において、今後は「腰痛」で悩む人が増えるそうです。腰痛の根本原因や対策を知らないと本当に大変なことになるかも知れません。

そこで、腰痛の根本原因に関して、神様と対話しましたので、その内容をシェアしたいと思います。

■腰痛の霊的原因と対策とは?

腰痛の根本原因は、大きく分類すると2種類あります。一つは「物質的な要因」そして、もう一つは「霊的な要因」です。物質的な要因に関しては、「自愛」を意識し、

●姿勢を正しくする
●適度な運動をする
●筋トレで筋力アップする
●規則正しい生活をする

などで腰痛を予防することができると思います。なので、ここでは「物質的な要因」は割愛し、「霊的な要因」に絞って解説します。腰痛になる霊的な根本原因は、以下の3種類あります。

(1)罪障
(2)他人へのネガティブ思考
(3)ネガティブな思い込み

腰痛の約9割の原因は「罪障」なので、ここでは、罪障の具体的な事例を交えてお伝えしますね。

■腰痛に約9割は「罪障」が原因

罪障は、このブログでも何度も出てくる重要なキーワードになるわけですが、罪障とは何か?簡単に解説すると「他人に対する悪い行いや考え」になります。罪障が原因で、腰痛になってしまう具体的な事例は以下の通りです。

●罪障が原因の腰痛事例(1)

学生時代、教室の掃除をすることがあると思います。教室の掃除をしている時、生徒がふざけて椅子に座り、掃除の邪魔をしたとします。その際、掃除の邪魔になるからと言って椅子を引いてしまうとその人は、お尻を強く打つことになります。

この行為が「罪障行為」となり、その清算のために「腰痛」になったというケースです。

●罪障が原因の腰痛事例(2)

スキーで知り合った彼女が自分に相談なく、休日に他の人とスキーに行く約束をしたとします。その際、相談なく勝手に予定を決めてしまい、自分とはスキーに行けなくなったことを責めたとします。

この責めたことが「罪障行為」となり、その清算のために「腰痛」になったというケースです。なぜ、清算内容が腰痛なのか?ですが、その彼女は、軽い腰痛があり、スキーに出かけると腰痛が悪化していたことから、神様が罪障行為をしたことに気づかせるために腰痛にしたということになります。

このように直接的に腰にダメージを与えたパターン腰痛で悩んでいる人に対して罪障行為をしてしまったパターンがあることを覚えておいてくださいね。

いずれのパターンも「罪障の清算ワーク」に取り組み、ある条件をクリアしない限り、腰痛が改善しないことになる可能性が高いと思います。この「罪障の清算ワーク」に関しては、自力で行うことはほぼ不可能なので、本格的に「罪障清算ワーク」に取り組みたい方は、まずは原因を特定するために

波動アップコンサルティング®お試しコース

へお申込みください。

以下の画像をクリックすると案内ページが表示されますのでご検討頂ければと思います。

私も腰痛の経験がありますが酷い時は夜も眠れなくなり、かなり辛い思いをすることになると思います。今から根本原因に関する理解を深め、適切な対策を施してくださいね。なお、対策にはそれなりに時間がかかります。早めに動いてくださいね。

魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法

無料オンライン講座:
神との対話と現代版の修行で完成!
「魂を磨く7ステップと最短でアセンションする方法」
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プッシュ通知